9/24Gv
2006年 09月 25日  
今週はALS+DoE+雪+LBでのお試しでした。
頭文字だけとっていくとADSLですね。
今回は人一杯なので久々にLKのみ参加でもう片方はプリで砦前偵察と支援にのみに使ってました。
SS取り忘れたので今回はSSなしで!



LBが前回B2を取っていたのでB2まもってればどこかくるだろーってことでかなり久し振りに防衛からスタート。
開始するとくるわくるわ。
パンゲ+えぴ夢同盟、りんりん同盟、NICO同盟とか色々来てました。
最初は攻め被り同士で争ってまともな突撃はありませんでしたが最終的にNICO同盟だけが残りました。
なんか金ゴスメギンデビリン錐の人が混ざってBBしてきてちょーいたかtt

ロキ落とされたりLPだされたりも何度かありましたが決定打にはならずに何とか防衛。
相変わらず前衛の堅さとロキ破壊力は目立ったけどこちらの阿修羅とADSの回転が突破する前衛を上回ってた感じなのかな。

終了間際までどんぱちやってたけど自分は偵察にとばされてましt
あぶなそーなときには一時戻ってちょっと防衛に参加って感じでちょこちょこ偵察。
兎さんみたから声をかけてみたりもしつつ偵察偵察。

結局21:50ごろまでNICOが攻めてきて最後の派兵は失敗。
結果B2を2時間防衛して終了でした。
お疲れ様でしたー。
[PR]
by ratix | 2006-09-25 00:21 | Gv |
 
 
<< 10/1Gv ページトップ 9/17Gv >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon