9/17Gv
2006年 09月 18日  
今週は鯛+LB+雪でのお試しで、OFF会のためGv活動お休みのALSさんもお手伝いに来てくれました。

詳しいことはかおたんとルナさんが書きます。
きっと多分。

ということで今週の1場面だけ。
L5偵察に行く→ERで大乱戦→IRCに報告→「ちょっと割ってみてくれ」といわれる→こんなに人いるのに1人で競り勝てるかよーと思いつつバーサク→3発くらい殴ったら割れちゃtt

ここまでは良かったけどその後そこに派兵でいくことになって旗がうちのままでめんどかった。
俺は悪くないよ!
割れって言われたんだから!!

今週食べたエンペの数は2個でした(・ω・)
[PR]
by ratix | 2006-09-18 02:12 | Gv |
 
 
<< 9/24Gv ページトップ 忘れてた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon