忘れてた
2006年 09月 13日  
Bardの最終ステのSSを撮り忘れたのでろらとりおの画像で張り張り。
c0046209_19284458.jpg


自分がBardを育て始めた頃はS4バイオリンとか高すぎだったのでファブル2枚でVit100になるようになってます。
今作るなら3枚で100になるようにVitを1削ってその分Strかね。
このステで弓狩時Dex110、Gv時Dex100/Vit100になり、Intもブレス混み90だったので使い勝手はかなり良かったですね。
まぁIntの完成は99だったので意味がないのですが。



このBardを作ったのはもう2年近く前かな。
今SS見直して思い出したけどちょうど去年の1月1日に急に思い立って作ったんだった。
もともと作るつもりではいたんだけどなんでこんな日に作ったのかはもう覚えてn

当時自分はIris時代からの知り合いに誘われてDreadnoughtに入ったばかりの頃でした。
その人の手伝いで何度かGvにでたことはあったのですが、正式にGvギルドに所属したのはこのときが初めてです。
当時のGvは新鮮さもあってかなり楽しいものでしたが、騎士の転生前はVit30程度しか振っていない超狩りステで、ギルドにほとんど貢献できていし思ったように動けないしで対人キャラが作りたくなりました。
ギルドにBardが足りなかったのでBardを作ることに決定。

初めてBardでGvに出たときのSS。
c0046209_2010129.jpg

まだLv78とかだった。
この後ちょうど転生実装の時期と重なったので転生した人たちと混ざってすくすく育ちました。

もともとはギルドに足りないからって理由だったけどやってるうちにキャラにも愛着がわき、Gvも以前以上に楽しく感じるようになってきました。
よく言ってるけどこの頃のGvが一番楽しかったかなぁ。
当時のライバル(自分が勝手に思ってただけかもだけど)OCKから2時間防衛したときとかはようやくギルドの役に立てたと思いました。
次の週、当日になって急に参加できなくなって落とされちゃったけど(ノ_・。)

その後ADSL解散と同時にDread脱退。
狩りステ騎士がVitLKになったりもしたけどそれ以降もGvではBardがメインでちょこちょこ育成していきました。

その後再びギルド移籍して先週にようやく発光&転生。
生体来なかったらきっとまだ96くらいだったかな・・・。
今まで手伝ってくださった方々には本当に感謝しています。

特に自分をDreadnoughtに誘ってくれた苺さん、Gvの楽しさを教えてくれたすぴらさん、そしてDreadnoughtマスターだった某人。
この3人がいなかったら今ROを続けていたかどうかも分かりません。
これからも迷惑かけることもあるだろうけどよろしくお願いします。











ちなみに。
クラウンのステは転生前よりさらにマゾいことになってまs
[PR]
by ratix | 2006-09-13 20:30 | RO |
 
 
<< 9/17Gv ページトップ MyCharacter3 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon