9/3Gv
2006年 09月 04日  
今回はちょっと短めに。

今週も雪とのお試しでB2を炎上&平地戦を楽しもうってことでスタートはB2から。
スタダで割ってそのままER防衛。
元々の予定が予定なので割られてもいいからーと逆攻めしまくってみました。
攻め被りでの乱戦もあって1時間ちょっと守ったところでW+AaA+ALS+どこかのお試しに落とされ、時間もあれなのでちょっとだけ攻め返して転戦。
B4のJAEを1突で制圧してそのまま確保。
派兵はL1で一度割ったものの終了5秒前くらいに金ゴス錐のLKに割られてタイムアップ。
お疲れ様でしたー。
[PR]
by ratix | 2006-09-04 23:08 | Gv |
 
 
<< らてぃくすのレベルが上がった! ページトップ 珍しい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon