8/27Gv
2006年 08月 28日  
前に書いたとおり今週はお試しでした。
ということでDoE、-雪月花-、LBでの3ギルドでのGv。
頭文字取るとDSLで懐かしい名前になりますね(・ω・)
今回はLK+リンカーで参加しました。

回す人がいないので今回はちゃんとかきまs



いつものように偵察後、まずはパンゲ同盟が防衛していたB3にGO。
c0046209_1398100.jpg

1突で崩して確保。
脱衣が多いのがいやらしいけど、Wizがかなり少ないからB3防衛するのはきつそうですねぇ。
相手のカウンターもこなかったので転戦。

次はどこかが(名前忘れ)防衛、攻めにFS同盟がいたB1にいってみることに。
平地戦を楽しんでみよーってことだったけど本隊がついてすぐにSAVAがブレイク。
自分はそのころ偵察で来たままERで遊んでましt

即カウンターをしてERを制圧します。
相手の散発的な突撃があったけど危なげなく防衛。
相手の突撃の間隔が長くて暇だったので逆攻めをすることになり、雪が逆攻め→EmC。
LBもやるぞおおおお!とおもって行ってみたらすでに相手はいませんでした(; ・`д・´)
なんか復帰組で制圧しちゃったとか何とか。

その後はぶらぶら偵察ー。
適当に偵察いったときのSSをはりはり。
c0046209_1513414.jpg

C1のOFF同盟の防衛。
耐えながら報告してSSとってたらちょうど死んだSSになtt
c0046209_1524398.jpg

V3のパンゲ同盟の防衛。
やっぱWiz少ないなぁ。
c0046209_1552395.jpg

C3のEir板。

そんな感じで偵察して派兵先はL5に決定・・・したとたんにEir板が攻めに追加されたのでL1に変更。
しかし変更したらL1がレース化・・・。
かなり人数が増えてしまったので転戦。

B4が10人くらいで防衛しているって話だったのでそこに行くことに。
そしたら今度はりんりん同盟が来て先に割られる(ノ_・。)
派兵は失敗でした。

ということで今回はB1のみ取得でした。

おつかれさまー。
[PR]
by ratix | 2006-08-28 02:04 | Gv |
 
 
<< 珍しい ページトップ 8/20Gv >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon