8/6Gv
2006年 08月 07日  
今回は今までも傭兵としてお世話になった鯛の人たちと一緒にGvでした。
下っ端なので今後も続けていくのかはよくわかりませn



まずは偵察偵察。
いつもの癖でB地方の偵察にいってしまう(・ω・)
まぁ・・・Bの椅子が1個空いたわけでそこにどこが来るかとかのが気になるしね?

てきとーに偵察して回ってL4でeyes on youとどこか(名前忘れ)が防衛していたので行って見ることに。
自分は偵察で先行していて報告しながらクランクで遊んでるうちに本隊が到着して、ちょうどその頃文字打ってるときに阿修羅で死亡(ノ_・。)
ERに戻った頃にはすでに決壊してました(・ω・)
そのまま制圧してブレイクして転戦ー。
c0046209_16403020.jpg


この後の流れが記憶が曖昧・・・。
とりあえず自分は偵察。
V地方を回ってV3のW+天華蒼月のところを覗いてみたり。
エンペ割った直後で両手のまま突っ込んでt
少し挨拶して戻りー。

その後確かV4攻めてた気がする。
攻め被りを排除した後突撃してここも1突で崩して割って転戦。

その後はV1のどこか?
このとき自分は偵察中なので詳しい内容はわかりませn
割って今度は防衛した模様。
少しすると雪+ALSが攻めてきて崩れる。
楽しいことになってそうなので偵察ほっぽりだして参戦!
c0046209_16485088.jpg

Wiz荒らしたりルナさん見つけて粘着したり雪memに粘着したり。
今回一番楽しかった気がする。
ちょっと時間かかったけど1突で崩してブレイクして転戦ー
c0046209_16502469.jpg


この後は最終確保地探して偵察偵察。
C1覗いたらレースになりかけてたので割られるならーと思ってブレイク。
c0046209_1655276.jpg


その後C5を偵察。
ここも他の同盟の偵察やらが数人来ていて割られそうだったのでブレイク。
c0046209_16571071.jpg


C5を確保することに決まったようなので1度他のGに割らせて制圧。
第3MAPで防衛しました。
少しするとJAL派兵のご来場。
なんとか終了まで時間を稼ぐぐらいできるかなーと思ってましたが・・・。
2回目くらいの突撃でαに防衛の裏でEmCされてリセット。
c0046209_18303637.jpg

即防衛ラインを再構築したものの再びαに防衛ラインの裏でEmCを決められ落城。
カウンターしに行くもERにつく前に時間切れで終了。
今回は宿無しでした(ノ_・。)

これくらいの人数の戦闘だと防衛はしたほうが負けですねぇ。
雪+ALSとの戦闘とかだと戦力的には大体同じ感じなので守ったほうが1突で落ちる感じだった。
これはこれで楽しいけど大手の派兵に数で潰されるってのはどうもなぁ。
お試しのオファーもいくつか来てるみたいだし今後のことも考えていかないとなりませんね。
[PR]
by ratix | 2006-08-07 17:07 | Gv |
 
 
<< 8/13Gvは ページトップ 自分用メモ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon