人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
7/30Gv
2006年 07月 31日  
今週一杯夜勤になりそうなラティクスですこんばんは(・ω・)
なーんか今日も色々あって疲れ気味。。(o_ _)o



今回も結局リンカー出してLK&Bard+リンカーでの参加。
珍しくBardが足りていたのでほとんどLKの操作しかしてませんでしたが(・ω・)

まずは偵察偵察。
B2のりんりん同盟に突っ込んでみる。
7/30Gv_c0046209_6382493.jpg

なんか途中でWISがきて焦ってるうちに死んだ(・ω・)
れ○っちめ!!
まー偵察だからいいんだけど。

他にもB1やらLのどこかやらを見てるうちに攻め先はB3に決定。
防衛はGDAで今回は珍しく攻めかぶりもなしでした。
相変わらず人数は多かったけど新配置になれてないのかスカスカ。。。
7/30Gv_c0046209_637997.jpg

1突で崩して制圧→ブレイクして転戦ー。

この後本隊はC2を攻めに行って自分は偵察。
C2はすぐ終わっちゃったみたいですが(・ω・)

B1のJAEの様子。
7/30Gv_c0046209_6423411.jpg

崩れかけてるので一緒に突っ込んでみたら抜けちゃったり。
7/30Gv_c0046209_6442381.jpg

エンペ殴ってこうと思ったけどこの後すぐ阿修羅でなむ(ノ_・。)

C1のえぴ夢の様子。
7/30Gv_c0046209_6495949.jpg

ここも抜けちゃったので今度はWizを軽く荒らして阿修羅でなm

他にもB2、B3、L2あたりを偵察しているうちにいい攻め先が見つからないのでB3にもう1回行こうという事に。
攻め被りでOFF+AaAがいたので様子見てたら阿修羅撃ってきたのでこちらも反撃して排除後突撃。
7/30Gv_c0046209_657647.jpg

かなりの人が抜けていたしここのWiz地帯は一部BBがあたらないのでWizのほうは他の人に任せて邪魔になりそうな阿修羅とか魂かかったAXとかプラントとかを殺しときました。
1突目でリセットさせてカウンターで制圧。
その後GDAは転戦したので早めに派兵ー。

各地を偵察後V3に行くことに。
ここでGDAの派兵と攻め被り、この後Gv終了まで犬小屋のマスターさんがB3のERに潜伏しようとしていたようです。
1度割られた後カウンターで割りそのまま防衛。
陽動っぽい感じもしましたが一応V3とB3両方で相手の動きを確認しつつ防衛してそのままGv終了。
おつかれさまでしたー。
7/30Gv_c0046209_7193234.jpg


もう他のblogにも書かれていますが今回でLBはWLS同盟を脱退します。
Weatherlight、聖騎士団、Drop of Evilのみなさんありがとうございました。
LBは次週から少し単体で活動後に同盟を探していく予定のようです。
募集するときになったらこっちにも書くことになると思うのでよろしくお願いします。
by ratix | 2006-07-31 07:20 | Gv |
 
 
<< 自分用メモ ページトップ 7/23Gv >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon