7/23Gv
2006年 07月 24日  
今週はちゃんと参加しましたよっと。
今回もLKorBard+リンカーで参加ー。
2PCきついきつい



まずはいつものように偵察偵察。
B2の砦前見に行ったら知り合いの怖いハイプリ2人に挟まれてとりでの中に逃げていったらちょうどGvスタート(・ω・)
てきとーに突っ込んだら白使わないでもするする抜けたり。
単騎だったし気が抜けてたのかなー?

他にも複数の同盟が攻めてきそうだったので報告して次はOld Fasionedが城主のL4に。
この間に本体はB1に行ってました。
どうやら放棄みたいでエンペの近くにいた人とちょっと話してブレイクブレイク。
c0046209_20543331.jpg

なんかこのときすごい重くて普通なら10数秒で割れるのに1分近くかかってました(ノ_・。)

次はC1に偵察~。
ここも放棄だったみたいでERに行くと数人がエンペ殴ってました。
自分もバーサクしてげしげし。
ここで本日2度目のアナウンス。

この後B1のほうでロキ落とせたーとか聞こえ始めたので自分も行ってみることに。
俺が行ってから2,3回目の突撃で崩せたかな?
俺はほとんどLK操作しないでリンカーでカイトかけて回ってるだけでしたg

制圧する直前で砦前に漢RGT+雲の大群が来てたので早めにBardにチェンジ。
漢RGTがそのまま攻めてくるようなのでとりあえず守ってみることに。
制圧してすぐ戻ろうとするもののすでに第3MAPで復帰妨害されていてBardでは戻るのが面倒な状況に。
とりあえずリンカーだけ先に高飛びで戻してBardは聖騎士もらってEmCで復帰~。
リンカーは復帰楽でいいですね('-'*)

そのまま防衛ー。
c0046209_2151860.jpg

漢RGT+雲はとにかく人数多かったなぁ。
相手の突撃は怖い、というより途切れない感じでした。
カイト&カウプの影響で突撃してくる前衛の生存時間が延びたのと相手の人数が多いのがあってほんとになかなか途切れなかった。
無詠唱やらロキ鳥の鯖キャンやらで危ない状況になりつつもしばらく防衛できていましたが、21:40ごろToMのEREmCが決まって落城。
リセットの指示が曖昧だったしエンペ付近で待機してた人少なかったような・・・。

即カウンターを狙って必死で攻めますが時間が足りずそのまま終了。
お疲れ様でしたー。

なんか新仕様になれてないせいなのか意識の問題なのか最近防衛の配置がぐちゃぐちゃな気がする。
より完璧な防衛が求められるようになっているから1人1人が意識もって直さないとなぁ。

以下個人的な感想。
・雷鳥魂は神
セルフブラギジョーク&高速忘れないで使えるのやっぱりいいですね。
Bardとしてやれることがかなり広がりました。
でもやっぱり不発だけはどうにもならn

・やっぱりリンカー使って2PCはむrrrr
普段の動きが10とすると今回のLK・Bardは4くらいの動きしかできなかった(ノ_・。)
対人型のリンカーはそれほどいないのですが、これじゃあ本末転倒なので次回からは砦前や突撃前に自分のキャラに支援かけるくらいにしときます・・・。
LKとBardどっちかでも増えればリンカーやりますg
[PR]
by ratix | 2006-07-24 21:19 | Gv |
 
 
<< 7/30Gv ページトップ そういえば >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon