そういえば
2006年 07月 18日  
タナトスのMVP行ってみました。
構成は適当に溜まり場で集めたり呼び出したりしてLK2教授1チャンプ1HiPri3スナ1Gyp1HiWiz1Clown1Crea1ってとこだったかな。
強さがどんなもんなのかいまいちわからないのでバランス考えながら集めてったらかなりの人数になってました(・ω・)
c0046209_2233394.jpg

今までの感じとステを見た感じから取り巻きがかなり痛そうだったのでとりあえず取り巻きだけ自分が持って本体叩こうーみたいになったけど、思った以上に痛くて耐えるのはきっつい。
なんとか全滅は逃れて建て直しー。
今度は細い通路のところにLP張って釣り役以外全員待機。
俺が釣り役でちょこちょこ取り巻き引っ張ってみて様子を見てみる。
とりあえず取り巻きだけ全部倒してみたけど再召喚するようなので今度は少し減らしてから本体も引っ張る。
うん、属性変わったら攻撃がしがし当たるようになって雑魚でした(・ω・)

ドロップは鎧とか宝箱とか。
MVPは紫でてたけどそれよりもExpの数字がすごかったとか。
まぁ労力に見合ったドロップは出ないし時間もかかるのでそう何度もいかなそうですね~。



さて、このBOSSは倒した後少しすると12Fに戻されるわけです。
んで12Fは敵が時間沸きっぽくてタナトスタワー上層部は過疎ダンジョン。
ということは・・・・?

c0046209_22424824.jpg

こうなりました(・ω・)
このSSだともう大分散っちゃってますが戻った瞬間周りに10匹前後の敵がいました(ノ_・。)
タナトス系のも2,3いたような・・・。
MVP倒した後で支援も緊張も途切れていたのであっさり死亡。
ほぼ全滅しました(; ・`д・´)
[PR]
by ratix | 2006-07-18 22:45 | RO |
 
 
<< 7/23Gv ページトップ まぁ今更だけど >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon