まぁ今更だけど
2006年 07月 17日  
分かってる範囲で今回のパッチの感想。
自分が分かっているところでGvに関係するのメインで。


・カアヒ
狩りではSP多くて回復手段が多い職にかけるのはそこそこいいかも?
Int低い職とかプリ・Wizにかけるときつそうだけど。

・カイト
もうずっとWizでGvしてないけど魔法反射されるの嫌なんだろうなー。
まぁ今回のパッチではかなり影響が大きいほうに入る部類の追加スキルですね。
AVENGERの暴れっぷりとあわせて防衛は今まで以上に完璧にしないとなりませんね~。

・カウプ
1回のみってのがちときついけど前々回はこれで阿修羅無効化できてちょっと嬉しかった(*ノノ)
対MOBだとスキル全部に対して効果がないってのが痛いですね。

・エスク
ガーディアンとかプラントにかけるとなかなか楽しいことに。
30秒ってのが面倒だけd

・雷鳥の魂
これは便利。
何がいいって演奏中の速度が速くなるのとセルフブラギができること。
前々回のGvでも最後にAVENGERから守れたのは各Bardがセルフブラギジョークで足止めしてたのも大きかったんじゃないかな。

・Wiz魂
カイト対策に常にかけとかないとなぁ。
やること増えてだるいzzz
地味に青石消費しないのも便利らしい。

・リンカー魂
まぁこれがないとどうにもならないですね。

・BS魂
FARは鬼なんですけどそもそもGvに出てるBSの数がどんどん減ってきてるという・・・。

・ケミ魂
BPPですがFARほどじゃないけどこれもなかなか。
あとはPPの効果UPで青Pなげて経費と重量削減とか・・・?

・ローグ魂
これはやばい。
某Gがさらに怖いことに。

・アサ魂
身近にEDP型でSB10の人がなかなかいなくて使いどころがないので不明。

・パンボイス
使ってみるとなかなか便利。
先に行かれると厄介になりそうなユニットに使っておくといいかも。

・チャージアタック
岸撃ち不可、シーズモードだと移動なしってことでまったく使えません。
狩りだとあったらあったで便利かも?ってくらい。
詠唱ないしスタブでいい気がしまs

・エレメンタルチェンジ
Gvには関係ないけどこれ便利ですねぇ。
タナトス行ったときにこれ使ってみたら雑魚に・・・。

他にもなんか合った気がするけど書いてて面倒になったので気が向いたら続きかきまs
[PR]
by ratix | 2006-07-17 20:44 | RO |
 
 
<< そういえば ページトップ 今週のGvは >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon