人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
7/9Gv
2006年 07月 10日  
珍しく流行に乗ってリンカー作ってみました。
ステ的に育成ちょっときついけど、まぁ育てばそこそこ使えるキャラになりそうな感じかなー。
お座りと2PC支援とAD養殖のおかげで2日で転職して現在69/33です('-'*)
ということで今回のGvで早速使ってみようとおもって前半LK+リンカー、後半Bard+リンカーで参加しました。




まずはB2のりり紅攻めー。
青プラが先に来ていて第3MAPに妨害ラインを敷いていたので崩して第3MAP制圧。
そのまま第3MAPに妨害ラインを敷いてERを攻めようとするものの青プラが攻め返してきてまともに攻められない状況に。
しばらくその状態のまま続いてなかなか転戦する様子がないので最後に逆攻めして転戦。

次は新仕様での新しい防衛に慣れようってことで早めに空き巣だったB3を制圧。
防衛してるとすぐにパンゲ+雲がご来場。
慣れない防衛方法で少し戸惑いながらも何とか防衛していましたがERに足跡が見え始める・・・。
AVEの1度目のEmCからはなんとか防ぎきったものの2度目のEmCで防衛が偏り、そこにトカゲの突撃が重なって防衛ライン崩壊。
今割られれば時間的に楽になるので1度AVEに割らせて確保しようとするもののトカゲに割られる(ノ_・。)
即カウンターをかけて妨害ラインを引きERはトカゲのみの防衛に。
速攻で崩して聖騎士でエンペブレイク。
ラスト1分にAVEにEmCされたもののエンペ際防衛で守りきってそのまま終了。
お疲れ様でしたー。

今回はSS取り忘れたのでなしです!
by ratix | 2006-07-10 21:38 | Gv |
 
 
<< 今週のGvは ページトップ あんまり放置もあれなんで >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon