人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
あんまり放置もあれなんで
2006年 07月 05日  
久し振りに更新更新(・ω・)=3
先週と先々週のGvは仕事が忙しかったのと内容が薄かったので書きませんでした(・ω・)
自分はほとんど偵察とAVE対策してただけかなー。
決して空いてる時間をVP2やるのに回して書かなかったとかじゃありません

そういえばタナトスが着ましたね。
アビスレイクのほうはまだ行ってないけど、タナトスタワーは行ってみました。
リヒみたいにTUEEEEEEEEEEってほどじゃないけど、地味にきついところですねぇ。
狩ってて面白みがある場所でもないので観光とBOSS狩り以外ではいかなそうな場所かなぁ。
あとはGvに関係してきそうな新要素がいくつかあるのでGvまでに情報集めておきたいかな。

まぁ今日はこの辺でおしまい。
by ratix | 2006-07-05 22:46 | RO |
 
 
<< 7/9Gv ページトップ 6/19Gv >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon