6/19Gv
2006年 06月 19日  
今週は各Gリフレッシュしよーってことでそれぞれ別行動でのGvでした。
一応同盟だけは組んでおいてお互い邪魔しないようにしてたのかな?
単体ってことで鳥も前衛も足りない!
なのでLKと鳥2人フルで使うように準備してGvスタート~

・・・変える暇なくてVit鳥のほう1回も出さなかったけど(・ω・)



まずはV,C,L地方の偵察。
1Gでも落とせそうな勢力を探しつつレースや空き巣だったらエンペブレイク。
c0046209_21122789.jpg


少ししたらL3を板が防衛していたようなので突っ込んでみる。
ER前に集合後1突で崩してブレイク。
ついでだから防衛もして見よーってことになったけどなにやら攻め勢力がどんどん増えていってよくわからないことに・・・。
この後にも防衛したので良く覚えてないけど最終的に雪+クマレンジャー、SAVA、蒼風、鳳仙花とかで大混戦に(; ・`д・´)
エンペ際で粘ったものの2倍以上の人数を止められるわけもなく落城。
攻め返しに行くと今度は雪に先に割られる(ノ_・。)
もう1度ERに向かい、LBの集合が遅くなりそうだったので他Gの突撃にまぎれて突っ込んで崩してエンペげしげし。
10人以上で殴ってるし他にLBの人いないし無理かなーと思いつつ殴ってみたら・・・
c0046209_2114244.jpg

c0046209_21124041.jpg

なんか割っちゃいました(・ω・)

その後また少し防衛したけど再び数に押しつぶされて落城。
あの数相手に単体にしては結構防衛できてたんじゃないかなー。

再び色々偵察して最終確保地に決まったL1を攻めることに。
防衛はラジオとどこか3Gくらいの同盟でした。
WP付近でのロキがなく、WP横では大魔法もなく前衛もいなかったので1突でWP横を制圧して相手を排除。
c0046209_214499.jpg

リセットも止めてそのまま確保~。

最後AVEが来たりしたものの援軍に来てくれた鯛の人たちの助けもあって無事防衛。

おつかれさまでしたー。
c0046209_2127619.jpg


今回は単体ってことでハメはずして暴れまわりましt
久し振りに結構活躍できてたかなー。
その分動きが荒くなってミスも多かったけど(ノ_・。)
ゼピュ服で防衛突っ込んだりEmCとめるのにプロボ出そうとしてSpPとか・・・。
あと槍のままバーサクしたのは恥ずかしかった(*ノノ)
[PR]
by ratix | 2006-06-19 21:31 | Gv |
 
 
<< あんまり放置もあれなんで ページトップ 6/11Gv >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon