6/4Gv
2006年 06月 05日  
今日はGvレポ勝手ながらおやすみさせていただきます。
(・ε・)疲れちゃった。

詳細は他のWLS同盟のブログみてください。

特に同じLBの○かおたん○のブログに期待してください。

といったら怒られそうなのでちゃんと書きます(・ω・)



今回も前半LK,後半Bardで参加。
最近LKで出られることが多いから少しはまともになってきた気がする(・ω・)

まず向かったのはC1。
蛍雲とか蒼風?とかが攻め被ってて第1~第2MAPにかけて大乱戦。
共闘の要請もあったようですが3同盟もいて共闘してもgdgdになるだけなので排除の方向で行くことに。
やっぱ平地戦楽しいなぁ。
とりあえずJAの雷鳥とか攻め被りでうざい動きをしてるの&各Gマスターを中心に粘着。
しばらく平地戦で遊んでるといつものようにRKとAVEも乱入。
ここらへんで蒼風と蛍雲が撤退したのかな。
魔法が効かない人やら殴ったら隕石が振ってくる人やら色々いました(・ω・)
そのまま平地戦しつつ2回ほど突撃して転戦。
JAのほうの防衛はよくみてなかtt

次に行ったのはB2のA+とアーチのお試し?
防衛はこんなでした。
c0046209_21581112.jpg


後衛がちょっと多かったみたいで魔法は結構痛かったです。
が、前衛のHITSTOPが薄くて毎回ぶーんでクランクまでいける感じ。
自分も何度かWiz地帯までいって削ってたけど阿修羅でなm
無詠唱も何度も撃てたようですが不発が目立ったのかな。
決まったときもすぐEmCで回収された模様。
何度か突撃をすると無詠唱とLPが同時に決まりました。
このLPにのって味方WizがSG連打で中衛にバイバイ。
俺はこのときWiz地帯までいってBB連打してたけどEmC鯖キャンでバイバイ(・ω・)

ERに戻った頃にはほぼ制圧終わってました。
防衛に入るのでここでBardにCC。
そのままAVE対策して終了ー。

お疲れ様でしたー。
c0046209_2211446.jpg


今回は別のことに気を取られててSSあんまりとれませんでした(ノ_・。)
字ばっかりのレポも味気ないしちゃんと撮らないとなー。
[PR]
by ratix | 2006-06-05 22:40 | Gv |
 
 
<< ばとんとかー ページトップ うん。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon