5/28Gv
2006年 05月 30日  
もう少し他を見ようとも思ったけど色々とあって正式に入るところを決めました。
ということでちょっと悩んだけど先週からLBに入りました。
・・・また色々あってちょっと今後のこと悩んでますg



今回は前半LK後半Bardで参戦。
まずはV3のりりぺん+紅のお試し。
相手が防衛につくのを待ってとりあえず防衛ラインの確認ー。
c0046209_2183999.jpg

前回より前衛がかなり増えてますね。
紅は前衛とダンサーが多目なのでりりとは相性がいいほうなんじゃないかなぁ。

少しするとSAVENDERも攻めに追加。
最初小競り合いがありましたがすぐにお互いに共闘要請が出て収まりました。
その後RK,AVEと追加されてgdgdに・・・。
30分くらいで転戦しました。

次にB2のレースに行こうとしたけど噂のGが交互に落としてるみたいなので中止してB1に。
相手はトカゲ+蛍雲のお試しでした。
相手のラインはこんな感じ。
c0046209_21235220.jpg

ここも前衛多いですねぇ。
というか全体的に人数が多いのかな。

今回のB地方は不発が多かったようでロキの欠けが目立ちました。
それに合わせてこっちも無詠唱SGを何度も決めるもののこちらのSGも不発していたようです(ノ_・。)
自分は突破を狙って何度かWiz地帯まで抜けたけどすぐに阿修羅で死んでましt。
何度か突撃を繰り返すと無詠唱SGとLPが重なり防衛ライン崩壊。
相手側がリセットします。

すぐに砦に向かいますが左のWPは人が集まりすぎて詰まってました(ノ_・。)
右のWPを使って中に入ってERに向かいましたがついたときにちょうどEmCされましt
相手のラインはすぐに復活しまた先ほどと同様の攻防が続きます。
c0046209_21344074.jpg

何度かLPが決まったりSGが決まったりしましたがこちらがEmC使った後でタイミングが合わないことなどもあって崩しきれずにEmCで回復されてました。

そろそろ転戦を考え始めた頃、ロキ不発のときにがらたんの阿修羅がロキダンサを落とします。
c0046209_21362996.jpg

それをきっかけに一気になだれ込んで制圧。
相手のカウンターもすぐになくなってそのまま防衛。

制圧後すぐにERで足跡を見かけたとの報告があったので急いでBardになってERにダッシュ!
ぶーんPOT5個くらい使ったのはないsy

AVE対策での防衛をしてそのままGv終了。
おつかれさまでしたー。
c0046209_21391834.jpg


以下今回当たった同盟の感想。

V3りりぺん+紅
前衛が一気に増えたことでHITSTOPはきつかったです。
それとロキが1枚から2枚になって無詠唱もやりにくくなってたみたいですね。
ただ、お試しということで意思の疎通が取れてないだろうってことや前衛が多過ぎて罠が置けないこともあって感覚的には前回より攻めやすかったです。
前回の攻めで一番いやらしかったのがWPからクランクまでをびっしり覆うアンクルだったので。

B1TLL+蛍雲
こちらの詰めが甘かったのか相手のEmCがうまかったのか防衛ラインを半壊させてから立て直されることが何度もありました。
何度崩しても立ち直られるってのは精神的にもきついので何とかしたいところ。
[PR]
by ratix | 2006-05-30 21:59 | Gv |
 
 
<< うん。 ページトップ 5/22Gv・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon