5/22Gv・・・
2006年 05月 22日  
今回は書くことないので他の人に任せてさぼります!
ほとんど復帰妨害のブラギと2PCプリでの砦前監視&支援しかしてないしね(・ω・)
結果だけ書くとB4げっとしました。

そういえばRJC見てきました。




いろんな人に言ったけどCafeの強さが圧倒的でした。
他の全てのギルドがメイン火力がクリエのADSなのに対してCafeはHiWizのGbtでのLP消去からSG+阿修羅での攻撃がメインでした。
実践でGbtをここまで有効に使ってる人をはじめてみましたね。
RJC鯖の控え室でちょこっとLokiの人に聞いた話ではCafeのマスター・najaさんのWizがかなりうまいという話でしたが、今回出ていたのは別の人だったようです。
てことはもしかしたらnajaさんはもっとうまいのかな・・・。

HWizの他に目立っていたのはモンク。
一番の見せ場は準決勝の開始直後のプレイだなぁ。
試合開始直後に残影でMAP中央までダッシュしてハイド→相手プリが近づいたところをおそらくアクセ持ち替えでハイドキャンセルして阿修羅。
これがかなりきれいに決まってました。
一瞬のことで相手も何があったかわかってないんじゃないかな・・・

ここに書いた以外の職も全員かなりうまかったんだと思います。
ただ、本当に圧倒的過ぎてすぐに試合が終わるから動き全部みれなかtt

どうせ引越し期間で出られなかっただろうけど、うちもCafeと当たってみたかったなぁ。
ボロ負けでもいいから日本最強のギルドと実際戦ってみたかったです(ノ_・。)
[PR]
by ratix | 2006-05-22 21:39 | RO |
 
 
<< 5/28Gv ページトップ プロ北武器。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon