人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
敵がいなけりゃ
2006年 05月 18日  
プロ北武器の記事が書きかけだけどまぁ先にこっち。

今のEirのGvはまた大きな転換期に入ってますね。
現在自分はWLS同盟に体験で入っているわけですが正直現状で同盟としてやれることがほとんどないんじゃないかな。
記事のタイトルと同じB'zの歌でも言われてますけどやっぱり敵がいないと何もできません(・ω・)

華と戦うのかなり楽しみにしてたんだけどなぁ・・・。
自分の古巣が今どうなってるのかを見てみたかった。
雪memの何人かとも話したけどあちらもやっぱり楽しみにしたようで残念がってました。
物事はうまくいかないものですね。

とりあえず今週でWの体験終わるけどどうしよう・・・。
このままWかLBに入るかもう少し他を見て回るか。
こんな風にぶらぶらする機会ってもうあんまりないだろうしもう少し見て回ろうかな。

ということで体験or傭兵で入れてもいいよーというギルドさんいたらご連絡ください!
多分日曜のGv後あたりにまたプロ南に落ちていると思います。
後はここでのコメントでもゲーム内でのwisでも知ってる人はメッセでも何でもいいので連絡ください!
興味を持ったギルドの方に連絡させていただくのでよろしくお願いします('-'*)
by ratix | 2006-05-18 20:31 | RO |
 
 
<< プロ北武器。 ページトップ 5/14Gv >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon