久し振りに
2006年 05月 11日  
Gv以外の日記を書いてみようかな。
といっても相変わらず生体3とプロ北ばっかりな日々なんですが(・ω・)

生体のほうはLKとBard半々くらいで行ってます。
いい加減慣れてきてどちらでも死ぬ回数減ってきたかな。
LKの装備は悩んだけど以下みたいな感じに落ち着きそうです
頭:たれ猫
鎧:アンフロ、ゼピュ
靴:ガラス(今はないのでベリッド)
肩:イミュン、ボロ
アクセ:ロザリー*2

基本装備はアンフロ+イミュン。
基本的にコンセは使わずインデュア10でトレインします。

Wizとスナ以外のときはとにかく接近されないように引っ張り。
引っ張る途中でプロボで共闘も入れておきます。

Wizを釣るときはインデュアがかかっているか確認してボロをつけてから近づき、FDをくらったらすぐにゼピュにして壁でノックバックが止まる位置に移動します。
CBがくるまでゼピュのままでCBがきた後はアンフロにチェンジ。
それ以外のときも水色の長い詠唱があったらできればアンフロに。
完全MDEF装備ならFDJTでも死にはしないけど念のために持ち替えはきっちりしときます。
スナは無視できるときは無視で周りにいないことを確認したら報告して倒してもらいます。
あとはオーラの対処とかをきっちりするのとできるだけ1匹ずつ釣るのを守れば大丈夫かなぁ。
まぁどれか1つでもミスると危ない状態になるわけで。
他の人がカバーして行かないときっつい。

まぁかなりスリルあるしJobはおいしいからまだまだここで楽しめそうです(・ω・)
[PR]
by ratix | 2006-05-11 01:36 | RO |
 
 
<< 5/14Gv ページトップ 5/7Gv >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon