5/7Gv
2006年 05月 08日  
生体3いったり武器作ったりで所持金が1M切ったラティクスです(・ω・)
生体3行くときは名声白スリム使うから消耗やばい(ノ_・。)
Gvで使う分もあるしそろそろ買い足さないとなー。

ということで今週でLBでの体験では最後のGvです。
今回はLKとBard両方で参戦。



今回最初のお相手はB3のGDC+永恒のお試し同盟。
どこかと攻め被りしていたので排除してからの攻めになりました。
突撃前のラインはこんな感じ。
前衛も後衛もなかなか多いですねぇ。
見た感じWP裏の道があいてるなーってことでまずはそっち狙いで突撃!
1回目はロキ内の人が多過ぎでクリックする場所分からなくて死亡(ノ_・。)
2回目もWP裏狙いでいくものの今度はADSで死亡。
3回目はWP裏のほうに人が溜まりだしたので今度は正面から狙ってみたらするする抜けられました。
まぁ阿修羅で死にましたg

とりあえず正面が薄いこと報告して今度は全員正面からいってみることに。
次に行ってみると今度は両方に十分な数の前衛がいました。
その分抜けやすくもなっているのか何人かWiz地帯まで行ってたのかな?
俺は今回は突撃で何も役に立ってなかった(ノ_・。)
今回LKで唯一役に立ったのは復帰中の裏の人を倒したくらいかな・・・。
LA入れてもらえば意外とSpPでも死ぬもんなんですねぇ。

そのまま何度か突撃していると相手のEmCとこちらの突撃による突破、LPが重なって防衛ライン崩壊。
聖騎士とLBでEREmCを決めて制圧に。
ここで自分はBardにCC。

最初のうちは相手が攻め返して来て復帰妨害がありました。
装備ほとんどLKに持たせたままだったので徒歩復帰はちょっときつかったかなぁ。
しかたないので壁越しジョークとかやって突撃の妨害してました。
少しすると撤退したようでERに帰還。

と、ここで今週もあのお方が入ってきたとの情報がきました。
今回のBardのPTは某人のチェイスへの対策用PTだったので自分はER巡回。
途中ヒドラやら教授さんに不協和音当った気がするけど気にしない(・ω・)

しばらく回ってるとLK発見!
どうやらWPEmCされてそのままクロークして進んでいたようです。
そのまま数人がエンペ付近まで抜けてきますがERを巡回するメンバーを多目にしていたので割と余裕を持って排除。

その後もチェイスを狙ってきたようですがEmCされずに防衛・・・とおもったら。
最後にLBでブレイクした瞬間にやられました。
WP付近からわらわらとAVENGERのメンバーが・・・。
急いでエンペに向かいながらやられた、と思ってました。
とっさのことでほとんど対応できずにエンペブレイク。
即効で取り返しに向かうものの取り返す前にGv終了。

今週も宿無しでした(ノ_・。)
WP越えEmCはともかく、偶然か狙ったのか分かりませんがまさかあれを実践で使われるとは思いませんでした。
あらゆることを想定して対策練らないとダメだなぁ。

ということで今回でLBの体験は終了。
Gv後からWeatherrightのお世話になってます(・ω・)
結局GvはWLSでになるけど気にしない(・ω・)
これから2週間体験の予定でその後はきめてません!
[PR]
by ratix | 2006-05-08 22:36 | Gv |
 
 
<< 久し振りに ページトップ 4/30Gv >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon