4/30Gv
2006年 05月 01日  
すでに週記になりかけてるこのblog。
更新が減ってもGvレポだけはできるだけ書きます(・ω・)

ということで今週のGvレポいってみよー。



今週もWLSでのGv。
うちのPスキルへぼなLKでも少しは役に立っているようで今回もLKのご指名。
なんだか今回もPTリーダーやることになりました(・ω・)

まず行ったのはV3の青PL。
事前にプリを砦前に置いて偵察してると、プラチナのプリさんや青騎士のマスターがいたので防衛かなーと思って報告。
始まってみると放棄でした(ノ_・。)
指揮の方ごめんなさい_| ̄|○
肩透かし食らった感じでそのままレース祭の人たちが1度割り続いてLBでブレイク。

次に向かったのはB2の蛍雲+えぴそなのお試し。
攻め被りでGDC+永恒のお試しがいましたが排除の指示が出たので平地戦へ。
c0046209_22484976.jpg


平地戦だとBB-SpP型は生きてきますね。
突撃準備しているところや復帰妨害に突っ込んでBB、SW張ってるWizや相手のブラギのっとって鳥にSpPとか使い分けができていい感じでした(*ノノ)
まぁSP消費がやばくてもちやら種使いまくったけど・・・。
無駄遣いなのでここらへんは自腹にしました(・ω・)

20:30ごろ?にGDC+永恒は転戦。
ここからは蛍雲+えぴそなとのガチになります。
相手のラインはこんな感じでした。
c0046209_22564967.jpg

と、いつものようにSS撮ろうとしたらEmC直後だし(; ・`д・´)
ちょっと分かりにくいですが、見た感じ阿修羅少な目前衛多目、ロキは3枚ってとこでしょうか。
後衛火力はWizはそこそこでSBrAXも結構いる感じ。
あぁ、ADSっぽいクリエも2,3人いますね。

1度戻って突撃合図を待ってERにGO!
(((((((((((っ・ω・)っ ぶーん
c0046209_23483848.jpg

1突目で前衛はWizエリアまで数人抜け、WP付近にLPも出ました。
前衛1番の見せ場だ!!!
と思ってBB!BB!!
が、LPがひけた報告を受けてここでLBがER前でEmC(; ・`д・´)
BB連打してたので鯖キャンしました(;´Д`)
他の残ってた前衛陣も大半鯖キャンしたみたいでLPも張替えされたのかな。
このEmCのタイミング、なかなか難しいところですね。
確かにLP引いたあと追い討ちするのにEmCするのはいいんですが、あの状況だと前衛がまだ大半生き残っていたのでそのままもう少し暴れさせたほうがよさげでした。
ここらへんは前衛のほうから崩せそう、とか何か報告するのがいいのかな。
BB連打でなかなか難しいですg

鯖キャンした人があまりに多いのでもう一度ER前に集合して再度突撃!
この突撃はかなりスムーズに行ってました。
前衛陣がWizを荒らす→WPにLP決まる→相手がLPを張り返し後衛LP消える→無詠唱みたいな流れだったかな。
WPにLPはなかったかも?
まぁとりあえず後衛LPがないところに無詠唱が決まりそのまま次々EREmCをして制圧。
相手のカウンターはなくそのまま防衛。
LBでブレイク後に派兵を送ります。

派兵先はL2のどこか。
FOMA?と攻めかぶりで共闘しようとするも相手は排除の方針なようなのでこちらも応戦。
c0046209_2320568.jpg

ここでも突っ込んでBB!BB!!
LKでの平地戦はやっぱり熱いですね!
後衛に突っ込んでBB/BdS打ち込むときが一番楽しいでs

FOMAさんは撤退したようなのでそのまま突撃。
c0046209_23243887.jpg

こんな感じのラインで1突でいけるかなーと思いながら突破狙ってたらいきなり画面暗転。
そのまま鯖キャン(; ・`д・´)
どうやらFOMAさんがB2に攻めてきたようでEmCで呼ばれたようです。
そこからは同じく鯖キャンした後衛陣で復帰出来なそうな人が結構いたし時間も少なかったので平地戦で相手の突撃の邪魔をしてました。

ここからの流れは詳しく分からなかったし他のblogにもある通りなので割合。
なんでも金ゴキ錐メギンバーサクLKが2人沸いてきてエンペ一瞬で割れたとか。。。

ということで宿無しです。
おつかれさまでしたー。
[PR]
by ratix | 2006-05-01 23:37 | Gv |
 
 
<< 5/7Gv ページトップ 4/23Gv >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon