4/23Gv
2006年 04月 24日  
金曜に課金して金・土と生体3ソロでリハビリしてました。
1ヶ月近くやってなかったのとPC配置が前と大分違うので最初は死にまくり(; ・`д・´)
後半は何とか+になるようになって最終的にBase+4%/Job+15%ってとこだったかな。
Base0%だったから何とか+になった感じ・・・。

ということでなんとかGvまでに少し感覚を戻して参戦!



今回もLBでの体験でWLSでのGvです。
参加キャラはLKでした。

まずは攻め先が見つからないようなので空き巣のB3をブレイク・・・と思ったら先に入ってたレーサーに割られました(ノ_・。)

続いてB2の傘RGT。
いつものように偵察兼ねて防衛ラインのSS撮ろうとしたけど体験だし急遽PTリーダーになったので勝手な行動は自制して待機。
そのまま合図を待って突撃!!!

c0046209_2219814.jpg

1回目の突撃でかなりの人がWiz地帯まで抜けれました(; ・`д・´)
これはチャーハンの人のあたりにBBうとうとしてる図ですね(・ω・)

そのままBB!BB!→阿修羅!
なm

久し振りすぎて肩の持ち替え忘れてました(ノ_・。)
一応HP増えてきたのでタラあれレイドならモンクの阿修羅なら耐えられること多いんだけどレイドなしじゃむりぽえ。

崩せてそうな雰囲気だったので即効ERに向かうと途中で画面暗転。
c0046209_22255812.jpg

EmCでした。

c0046209_22381974.jpg

城主がWのままだったので制圧しようとするもリセット。

再びER向かうと華が追加されてて先にわられれる(; ・`д・´)

今度は華とタイマンしようってことで傘RGT排除で華を防衛につかせようとしたら華も転戦(ノ_・。)
そのままERで防衛に入りました。

その後再び華と傘RGTが攻めてくるものの攻め同士で潰しあってて暇防衛・・・。
結局どちらも同時に転戦しちゃいました。
B2はそのまま最後までまともに攻めてくるところはなく終了。

派兵はL2に行って1度制圧したもののEmCとブレイクのタイミングが合わずにOCNに割られてGv終了。

お疲れ様でしたー。

序盤の傘RGT攻めは内容を見るまでもなく落とせちゃって少々物足りなかった感じ。
こちらの攻めが良かったか悪かったかも見られなかったかなぁ。
見た感じ傘RGTさんはWizの数が少なく、前衛が多いもののなぜかHITSTOPも薄かったように感じました。
まだ配置の途中とかだったのかな・・・?

その他の場面についてはどこが相手かもはっきりしないような状況なので割合。

そうそう、体験のほうですが引越しでの休止で間が開いちゃったので改めてもう2週体験することになりました。
その後は別のギルドを2,3見て回ってみるつもりです。
ということでLBの皆さん、もう少しの間よろしくお願いします('-'*)
[PR]
by ratix | 2006-04-24 22:56 | Gv |
 
 
<< 4/30Gv ページトップ やっと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon