近況
2006年 03月 27日  
ROのほうは相変わらず生体に行くことが多いです。
LKでも行ってみたけどこれはなかなか難しい。
カトリを釣るとき持ち替えミスると楽に逝けますね・・・。
カトリの基本AIが
FD→JT→(TS、SiR、FBl、CBをランダム?)
で3つ目を少し繰り返した後FDにもどるみたいなパターンなんですが、たまにFD後にタゲが外れるとFD→FD→JTとか来るときがあって死んでます(ノ_・。)
鎧の持ち替えと各オーラとMVP、CAノックバックで隅に押し込まれるとかがなければほぼ安定して狩れそうです。
LKでもBardでも暇なときはいつでも行くんでどんどん誘ってくださいヽ(・ω・)ノ

で、ここからリアルのこと。
4月から就職するため今月の30日に引っ越しをします。
向こうの回線もまだ契約していない状態なので落ち着くまで接続ができなくなりそうな感じです。
ということでここの更新もしばらくなくなります(・ω・)
落ち着いたら更新も再開するんで今後ともよろしくお願いします('-'*)
[PR]
by ratix | 2006-03-27 20:39 | RO |
 
 
<< やっと ページトップ 3/26Gv >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon