生体3
2006年 03月 23日  
ちょこちょこ行ってます。
95↑の鳥があまりいないようなのでいっぱい誘えてもらってます(*ノノ)

で、何回か行っての感想。

・階段を抜けるまでがポイント
あの地形が曲者。
スキル当てにくいしミスクリでよく先に進んじゃいます。
狩りやすい位置に移動するには階段を抜けないとならないから避けられないんだよねぇ・・・。
とりあえず外周に出るにはいくつもルートがあるんで無理そうだとおもったらすぐに別のルートに切り替え。

・釣り役は慎重に
既存Dの感覚で行くとすぐに死者が出ます。
釣り役はまず自分たちの周りに敵がいないかを確認し、それの掃除が終わったら1匹づつ釣りに。
釣って来るときに相手が何かを報告し、セシルの場合は近づくとその先の敵を釣ることもあるから他の敵を優先で釣る。

・SW、ニュマをきっちり
定点で狩れる場所まで行ったら後衛にSWを常時出す感じで。(セシル横沸き時以外)
釣りに行く方向にも2個くらいSWを置いて、釣り役は釣ってきたらセシル以外ならそこに乗ります。
セシルと報告があった場合はできればセシルまでニュマロードを引いてから殲滅。(先にもセシルがいることもあるから)

・カトリの殲滅
これがうまく行くかどうか一番の問題ですね。
凍結阿修羅でもいいんだけど、タイミングがずれるとなかなか殲滅できないし、複数きたときの対処が遅れます。
LK、スナ、SBrAXあたりがいればそっちに任せたほうがいいですね。
そっちでやる場合はSGはストップで。
あとLD、SpBも忘れずに。

ぱっと思いつくのはこんなもんかなー。
まともな狩りはまだ鳥でしか行ってないのでLKでも行ってみたいところ。
ドケピとダスティネスも買わないとなぁ・・・。
[PR]
by ratix | 2006-03-23 12:15 | RO |
 
 
<< 3/26Gv ページトップ LKスキル >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon