放浪中
2006年 03月 20日  
ちょっと色々あって現在無所属で南に落ちてます。
しばらく忙しい日が続くので満足につなげないため今すぐ体験ってのも相手に悪いとは思うのですが、相手の方に事情を言って納得していただけたら体験で加入ってことになると思います。
すでに何件か書き込みありますが、自分が気になったギルド様には連絡をさせてもらおうと思うのでよろしくお願いします。

とりあえず今は雪以外のGがどうなってるのか色々見てみたいなぁ。
GvギルドはDreadと雪以外には入ってないので基準ってのが良くわからないんですよね。
見て回った結果、雪に戻るかもしれませんし自分に合ったところを見つけたらそこに定着するかもしれません。
ああ、仕事の状況によっては忙しくて引退ってこともあるかもしれn
[PR]
by ratix | 2006-03-20 10:06 | RO |
 
 
<< とりあえず ページトップ 3/19Gv >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon