3/19Gv
2006年 03月 20日  
引越し準備やら何やらで忙しいので今回はSSなしで。

B1のWLS攻めでした。
スタダでLBのマスターを落としますがまだ攻めがうまく纏まらず、相手の防衛も強固で無詠唱が決まっても決定打にはなりませんでした。
20:30ごろ転戦。

C1のどこか(忘れ)が防衛でRKと漢RGTと攻め被り。
攻め被りすぎでぐだぐだに。
明らかに攻め人数>>>防衛人数だった上に排除できる人数でもなかったのでさっさと転戦するべきだったかな。
ここで自分はB1に再び偵察に行って軽く報告。

次にL2をどこかが守ってるって話だったので行くとすでに放棄。
割った後さっきより手薄になっていたように感じたので再びB1に行ってみることに。

砦前についたころにちょうど相手の譲渡があり、そのタイミングで攻め乱戦に持ち込む。
そのまま制圧してこちらも防衛・・・が、雪マスターが戻れなかったりでER乱戦になりかけたので紅でリセット。
リセット後の対応はうまくできてたかな。
マスター全員がERに戻りきっちりラインを作れました。
終了間際に崩されかけたものの何とか逃げ切りB1獲得。
おつかれさまでした。
[PR]
by ratix | 2006-03-20 09:54 | Gv |
 
 
<< 放浪中 ページトップ りひたるううううう >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon