3/12Gv
2006年 03月 13日  
今回から正式同盟です。
同盟相手はAs an Asphodelと紅凛花で、同盟名はまだ未定です(・ω・)

まずは流れだけ報告ー

序盤B3のOC攻め。
    ↓
プラチナ+ジェネの同盟?と攻め被り&重すぎですぐ転戦。
    ↓
B地方がかなりやばい重さなので早めに空き巣だったB4を確保。
    ↓
ぎりぎり防衛できる人数を残してC1のどこかに派兵。
    ↓
C1をRKとかに攻められるもそのまま守りきり2砦get。




今回はBardでの参加。

まずはB3攻めてみようーってことで現地に行ってみると重い重い・・・。
ERまでつくのにかなり時間がかかりました(ノ_・。)
そしてプラチナ+ジェネの人たちも人数が多い。
共闘指示が出たものの重すぎで交互の突撃もうまくいかず、攻撃が当たるため相手の逆攻めも止められない始末。

こりゃ無理だと思って俺はLKに変わって他地方の偵察に行ってました。
準備してなかったから装備すごい適当だったけど(・ω・)
武器とかADいったときのままの☆パイクだし。
BほどじゃないけどLも重かったなぁ・・・。

この間に転戦先決定。
もともと重かったときは早めに篭ろうってことだったので空き巣のB4を確保。
c0046209_9281615.jpg

ここのER嫌いなんだよね・・・。
ロキの位置がかなり中途半端。
WP裏に魔法も届きにくいし(ノ_・。)

攻め手もこなそうなので結構大きな規模を派兵に回します。
派兵先はC1のどこか(同盟忘れ)
派兵は行ってないのでしそさんのほう参照してください!
とりあえず確保できたようで防衛も何とか守れたようです。
殴ったらメテオが~とかいってたから某o_Oの人もいたのかな?

B4のほうは偵察がたまに来るだけで暇防衛。
結果2砦を確保してそのまま終了。

おつかれさまでしたー。

c0046209_9391633.jpg


今回は序盤重すぎだし派兵はお留守番だったしでSSほとんどありません(・ω・)
[PR]
by ratix | 2006-03-13 09:39 | Gv |
 
 
<< りひたるううううう ページトップ PvPv >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon