再振りーー!!
2006年 03月 10日  
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/316.html

はい、来ましたね(・ω・)
とりあえずMEは再振りする予定。
多分SW切ってサフラかキリエにします('-'*)

LKのスキルはどうしよ。
今のところ考えてるのは
これ。
1次のスキルはメイン狩場の確殺にかかわるなら修練を上げて、残りをインデュア→プロボに振るつもり。

ただこれ完成が遠い・・・。
BBは言うまでもなく高火力で魅力だし、実は前に作ったLKの武器ってのはポールなのでできればSpPもとりたい。
LKとしてはコンセも当然はずせないし・・・。
ということでとりあえずここまでは確定。

残りのポイントをどうするかってことで候補は以下の3つ。
①ピアースに+5して10
②SB5
③オラブレ5

①はBOSSに行くなら必須だし、狩りでもないとちょっときつい。
②は対人用だなぁ。
とったことないけど見てると便利そう。
③は使ってて今はあると便利って感じだけどなくてもいけそう。これも修練と一緒で確殺数が変わるかによってで有用性かわるし。

残り2ポイントはオーラになっても無理だろうから無視するとして。
普通に考えると①かなぁ。
GvはどうせBardのほうが需要高いし(・ω・)

Bardは今のスキルで問題ないので再振りなし。
sageはこの前スキル振りミスったから変えてもいいかな。
どうせ付与以外に使わんけd
BSはそもそも再振り可能なLvじゃありません!
[PR]
by ratix | 2006-03-10 19:12 | RO |
 
 
<< PvPv ページトップ LKソロ狩場 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon