LKソロ狩場
2006年 03月 10日  
宣言したからには書かないとね。

とりあえず転生後から今までの狩場の流れ。
まずは転職まで。

ノビ時代:枝で転職
     ↓
剣士転職後~Job20:QFパイクに水付与して将軍
     ↓
Job20~45:プリを2PC追尾させてTBdサーベルに火付与で土精バッシュ狩り
     ↓
Job45~Job50:お座りポイントにプリを置いてTBdサーベルにアスペで室内バッシュ狩り

あとところどころで何回か壁をしてもらいました('-'*)
気分転換におもちゃとか西兄貴も行ったけど大体はこんな感じでした。
室内は当時、左上の部屋に本を隔離できるポイントがあったのでそこにはめておいて狩り。
消費したレモンは7k個前後で大体1週間くらいで転職できました。


転職後は

転職~ピアース・ペコ取得:転職前と同じ方法で室内
     ↓
ピアース・ペコ取得後~BdS・コンセ5取得:QBl+水付与で西兄貴 or DFlDCl+水付与でピラ地下2
     ↓
現在:火山1、プロ北、西兄貴、SD4とかを転々

今メインで行っているのは火山で大体時給2.6Mくらいコンスタントに出せて金銭もそこそこ。
2PC付与支援ないと厳しいところですけど。
上に書いた以外では気分転換にスリッパMAPや窓手でSpP狩りとか室内でバーサク狩りとかしてたりします(・ω・)
消耗品を使うことには躊躇しないんですが、総合的な金銭がマイナスになる狩りはあんまりしたくないので廃屋とかごっつは多分行かないかなー。

狩場ごとの細かい狩り方なんかは気が向いたら別の記事を作ります。
[PR]
by ratix | 2006-03-10 15:40 | RO |
 
 
<< 再振りーー!! ページトップ 3/5Gv >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon