3/5Gv
2006年 03月 07日  
今週はAaAとのお試し。

今回はLKもBardも足りないっぽいから攻めLK防衛Bardで参加しました。



まずはC1に行ってみると漢RGTは転戦の模様。
入って防衛しつつ攻め先を探しているとχ蛍雲が攻めてきました。
c0046209_0274695.jpg

少し守ったところでインディミでロキペアが誘拐(; ・`д・´)
自分も誘拐されたのでその後が良く分からないのですがインティミでERに飛んだんだか某金ゴスLK様がきたんだかでレーサーさんに割られる(ノ_・。)

即戻って再び第3MAPで防衛します。
χ蛍雲の攻めを少し守っているとRKも追加。
c0046209_0284747.jpg

攻め同士で潰しあってたのかな?
相手の突撃が散漫だったのと元が攻めの予定だったので最後に逆攻めして転戦。

転戦先はV3のりりぺん。
c0046209_031574.jpg

のま猫?と攻め被りだったけどすぐに転戦した模様。
c0046209_033220.jpg

魔法はあんまり痛くないしHITSTOPもそれほどではなかったかな。
ただ、やっぱり構造のよさがきついですねぇ・・・。
ロキが潰せないのがきっつい。
それと、今回はなんだか突撃がいまいち。
タイミングも揃わないし支援ももらえないし・・・。
結局落とせる気配がないので転戦。

この後自分は偵察に。
C1行ってみると崩れたところなのか放棄なのかわかんないけどERまでがらがら。
報告すると一応確保するかもだから割らないでーとのこと。
c0046209_0361690.jpg

・・・だったのですがみずえもんが勢い余って割っちゃいました(; ・`д・´)
まぁどうせそのときに来てたJALの派兵がそのまま確保したっぽいから関係なかったけど。

次はB4のGDC?+紅。
RKと攻め被りでした。
RKと攻め被ったら排除との指示がでてたので排除。
第3のRK排除→第1~第2でRKと平地戦しつつER攻めって感じだったかな?
ロキペア誘拐を狙ったり普通に突破を狙うも決定打は与えられず(ノ_・。)
ちなみに俺はロキと間違って忘れないでやってDanを拉致しちゃいましt
時間もあれなのでまた転戦。

B5をあーち+どこかが確保しててKE同盟と攻め被り。
1突で崩したところで相手にリセットされましたが、そのまま確保してGv終了まで防衛。

派兵はL2に行ってたけど時間的に無理そうだったので独断でB,L地方より開始が遅かったV2のレースに参加してました・・・が、1度もエンペに振れられずにタイムアップ。

お疲れ様でしたー。
c0046209_0394163.jpg

[PR]
by ratix | 2006-03-07 00:45 | Gv |
 
 
<< LKソロ狩場 ページトップ 書くことあった! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon