人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
あー
2006年 02月 23日  
リヒタル来るみたいですねー。
個人的に関係あるのは生体Dくらいかな。
LKには追加スキルないしまだ鳥は転生してないし。
なんかいろんなとこでやってるから追加スキルで気になるのを色々かいてみる。
全部Gv視点です。

ジプシー・クラウン
・私を縛らないで
ロキを出しながらArVや叫び、タロットをできるのはでかいかな。
まぁ現状不発だらけだからロキ出すだけでSPかなりきついんだけど。

・ヘルモードの杖
癖があるスキルでこれはなかなか使いどころが難しそう・・・。
一応いくつか使い方考えてるけどどうなることやら。
どの支援スキルの効果が消える・消えないでも使い方変わりそう。

・運命のタロットカード
ジプシー・クラウンでは今のところこれが一番有力視されてますね。
Death,The Devil,The Towerあたりが鬼。
対象に+になる効果が1つしかない上にそれほど大きな効果もないからなかなか優秀かも。

クリエ
・アシッドデモンストレーション
これはやばいね。
雷鳥やsageの天敵になりうるスキル。
阿修羅以外にも即死スキルができるってのは怖いなぁ・・・
遠距離な上に連射性能は阿修羅より上だし。
これを本気で使おうとするとステの制限があるからアシデモクリエの数自体は少なそうなのが救い。

HiWiz
・ガンバンテイン
これどうなんだろ・・・。
LPの穴あけって攻めではWizがLPまでいけるようならもう崩れてるし。
いまいち使い道が思いつかない・・・

・グラビテーションフィールド
シーズ・タラを無視で毎秒1.2kダメ。
同盟で1,2人これ使う人がいれば防衛ラインが少しは厚くなるかも。
あとはロキ殴ってる人のASPD減少とか。
・・・QMor忘れないで+他魔法でも十分な気もする。


あー、あとホムもくるけどどうなんだろ。
SSみると弱いボスなら耐えられるくらいの固さみたいだけど、詳しいことが分かってないしよくわかんないなー。

とりあえず鳥を転生させてヘルモードとタロット使いたい!
by ratix | 2006-02-23 12:05 | RO |
 
 
<< 2/26Gv ページトップ ひまひま >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon