2/19Gv
2006年 02月 20日  
今週は紅凛華との2Gでのお試しのGvです。
今回は防衛メインでやってみよーってことらしい?




編成や偵察に時間がかかってスタートがかなり遅れますがまずはB1に行ってみることに。
するとすでに漢RGTが確保防衛している模様。
とりあえず偵察で他の砦が見つかるまで攻めてみようってことに。

軽く足止めしながら進んでみるとすでにEmCをして防衛ラインを作っていました。
とりあえず様子見ではいると行けそうな感じだったので奥に入ってみるとするする抜ける!
そのままブラギのっとってジョークジョークジョークジョーk・・・・
c0046209_9263592.jpg

味方が来る前に回復切れで死にましt

この後あたりから急に重くなって回復も出ないしWP超えると鯖キャンってのが多発(ノ_・。)
それでも設置系のスキルは良好というなかなかステキな状態に・・・
一応相手の防衛はこんな感じでした。
c0046209_9332750.jpg

魔法の担当を決めてないのかWizが少ないのかわかんないけど結構SG途切れてることが多かったかな?

こんな人も見かけました(・ω・)
c0046209_935444.jpg

この後すぐ転戦の指示が出たので遊べずに死に戻ったけど。

30分ほど攻めたけど、その間に死んだのは最初の回復切れと鯖キャン連続と転戦の時のみ。
相手の防衛の強さすら分かりませんでした(ノ_・。)

転戦先はV3のEir板。
c0046209_9482767.jpg

ここでも超重力に苦戦するも21時前ごろに制圧。
そのまま少し防衛して割って転戦。
c0046209_9493775.jpg

エンペ殴りに行こうとしたらもう割れてましt

次はC5。
RKが守っているって聞いてたけど行ってみるとかなりの乱戦状態。
c0046209_951199.jpg

WPも詰まっててなかなか入れない。。。
がんばって入ってみるとERで蒼風同盟が軽く防衛していました。
ここでもブラギのっとってジョークジョークジョークジョーk
ジョークが止まらなくなってる間に蒼風がEmC→ジョークのし過ぎで同期落ち(; ・`д・´)

この後もWP詰まってて時間的にもどうなるかわからないので雪のマスターだけV3に戻して他は攻め続行。
やっと砦に入れたと思ったら紅凛華でブレイク。

V3にJALの派兵が来たようなのでC5はそのまま紅凛華に防衛を任せて雪でEmC。
エンペ付近での乱戦になり、エンペにLP敷かれたりもしてピンチ!
そしてここでもジョークのし過ぎで同期落ち(;´Д`)
落ちる直前にαにEmCもされていたのでこれは無理かと思ってたら超重力に助けられてなんとか逃げ切り・・・。
C5のほうも防衛成功したようです。

お疲れ様でしたー。

今回は結果だけ見れば2砦といい結果だけど、内容的には不完全燃焼な感じ。。。
がんほーまともにGvやらせてください。
[PR]
by ratix | 2006-02-20 09:51 | Gv |
 
 
<< でーとばとん ページトップ やっと・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon