2/12Gv
2006年 02月 13日  
はい、中止とテストで不参加を挟んでの2週間ぶりのGvです。
今週の雪煌花はAaAと紅凛華との3Gでのお試しです。
今回はずっとBardやってました。


B1、B3、L4あたりを攻める予定だったので偵察を送るとB1が防衛しているようなのでB1のWLSを攻めるってことでスタダ無しでGvスタート!




まずは1回目の突撃時の様子。
c0046209_2218235.jpg

回復が出ないーってことなのでこの後に即戻ってしばらくWP前で林檎だしてました(・ω・)
他の人に聞いた話だと1突目から結構抜けられたみたい?
少したってロキがないとの報告があったので入ってみるとロキもないしHITSTOPもかなり薄くなってました。
c0046209_22195337.jpg

c0046209_22183623.jpg

そのまま制圧して今度はこちらが防衛。
・・・設置系だめだめでロキでません(ノ_・。)
当然SWもでないわけで、阿修羅で献身死亡→自分も阿修羅で死亡。
復帰を狙うも妨害で確実に阿修羅を喰らって戻れませんでした。
さすがに1回お試しで組んだら誰がロキ役とか分かっているようで今回はほんとに阿修羅されまくり・・・。

EmCで戻したりもしますがすぐロキペアが阿修羅or鯖キャンで落ちるのでほぼロキなしでの防衛になりました。
まぁ、復帰できても不発でロキほとんど出なかったけど(´・ω・`)

ロキなしで少し耐えましたが無詠唱喰らったらしくて一気に味方が減り、相手のEREmCも決まりリセットも間に合わず制圧し返されます。

取り返しに向かうとすでにERは防衛ラインができていました。
そのまま攻めをはじめ、1突目が終わったあたりに様子見にERに入るとちょうどEmCの瞬間だったようでクランクまでの前衛地帯ががらがらでした。
すぐにIRCに報告し全軍を突入させてほぼ制圧にもっていきますが、WLSの各マスターはLK・ゴス持ちプリ・影武者3人↑いるケミと落とすのが難しいキャラがそろっているのもあって
マスター3人をなかなか落とせずにEmCされてエンペ付近での乱戦になりました。
c0046209_22221929.jpg

このままでは埒が明かないので雪マスターを砦前に待機させて1度AaAでブレイク。
他の雪memで妨害しつつマスターをERに行かせてEmC発動。
そのまま防衛ラインを作ります。
c0046209_22224654.jpg

でもここでもロキ不発しまくり_| ̄|○
また阿修羅されまくりでした(ノ_・。)
またロキがほとんどない防衛になりますがEmCでちょこちょこ回収しつつなんとか守りきり21:50ごろにWLSが撤退。

派兵はL1に行ったようですが、開始時間がかなり早くて時間を測定できなかったため時間配分をミスって失敗。

c0046209_22225619.jpg

おつかれさまでしたー。

今回はほとんど数に任せた攻めになってたかな・・・。
数も確かに大事だけどこれだけではJALは落とせない気がする。
攻め方を1度見直さないとだめかなぁ。
[PR]
by ratix | 2006-02-13 09:33 | Gv |
 
 
<< やっと・・・ ページトップ 狩りな一日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon