狩りな一日
2006年 02月 12日  
アクセス数がいつもどおりに戻ってきてちょっと寂しいラティクスです、こんばんは(ノ_・。)

テスト期間で遊べなかった反動で今日は一日中狩りばっかり。
まーほとんどプリで非公平だった気がするけど。

うちのプリはVit1Int途中止めのMEプリなわけで。
亀やらニブル谷やら行ってたけど、やっぱこのプリだとタゲ取るのはなかなか厳しい。
ちょっと気を抜くとすぐHPもSPも赤くなりまs
育てる分にはMEのがソロできて楽だしADでの火力にもなれるからいいんだけど、壁とかPT支援をするとやっぱりVit振った支援プリも欲しくなる・・・。
鳥育成のこともあるし本気で3垢目とるか考え中。
まぁ取ったとしても1DAY課金になると思いますg
[PR]
by ratix | 2006-02-12 01:14 | RO |
 
 
<< 2/12Gv ページトップ 今後 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon