1/22Gv(詳細)
2006年 01月 24日  
今回は詳細まで書きます。
1日空いちゃったから内容少し忘れてますg



今週もSLWとのお試し。
開始前のキャンプ地はこんな感じでした。
c0046209_11594755.jpg

きもいペコだらけですね(; ・`д・´)

Base90になり古代アクセも装備できるようになったので今回はLKでの参加でした。

今週の大まかな作戦は、
・前回まともに攻められなかった新婚が守るB3をスタダなしで攻める
・前回の攻め被りの時のことを反省し、同規模の同盟と攻めかぶりなら共闘
・RKが来た場合は平地戦になるので帰還
こんな感じでした。

てことでGv開始後相手がERに防衛ライン引くのを待ってからER前に集合。
中に入ってみるとこんな防衛でした。
c0046209_1234288.jpg

いきなり死にそうになってるけど気にしないで下さい(・ω・)

MBrされた大魔法も痛いんですが、それ以上に前衛がとにかく多くて多くて。
入ってすぐのところで捕まるとほぼ抜けられませんでした。
MBrあるってことで最初は㌦+ジャックフード+MDef装備で入ってたけど、BBやらSpPやら♯やらがどんどん来るので途中からレイドとかベリットとかに切り替え。
これで大分抜けるのが楽になってたかなー。

入ってすぐ→行った道にObFのマスターも見えていたのでそこまでいって阿修羅で死にそうになりながら禿で誘拐を狙ったりもしたけどなかなか発動せず。。。
プロボでは禿のインディミって発動しないのかな・・・?

そんな感じでちょこちょこ抜けたりLPが決まったりもしたんですがなかなか決定打にはいたらず。
そうこうしてるうちにRKがご来場との報告が(; ・`д・´)
また平地戦になるから1回帰還かなーと思ってたらあちらから共闘の要請が来たらしくそのまま攻め続行。
RKと同盟とか書いてあるところもあるけど同盟ってわけじゃないですよ(・ω・)

RKの1回目の突撃の前のこちらの突撃でLPが決まり、そのとき聖騎士マスターがERに潜伏?
(ここらへんはnarixさんのblogに書いてあるのみただけなのでよくわかりませn)
LPが張られた直後にRKの突撃と聖騎士のEmCが重なったのか防衛ライン決壊。
急いでERに向かうと制圧できそうな雰囲気でした。
が、制圧か割るのか迷っているとRKの某Int2の人にエンペを割られる(; ・`д・´)
RKで殴ってるの1人だけだったのに割るとかすごすぎ・・・。
妨害するなりこっちもエンペ殴るなりすればよかった・・・。

再びERに行くとCCに先に割られる。
そしてカウンターを狙いERに向かう途中、ObFのマスターを見かけたので足止めしているとレイドつけてるのになぜかインディミ発動Σ( ̄□ ̄;)
ERのど真ん中に着きました(; ・`д・´)
今頃出ても・・・。
しかもレイドなのに何で・・・(ノ_・。)
やばいと思って今度は禿に付け替えてまた誘拐しようとしたけど阿修羅で死亡(ノ_・。)
もう1度行くとすでにこちらの制圧ができていたようでした。
しかし第3MAPに新婚の復帰妨害があり、雪とLBのマスターはERに戻れず。
俺も妨害で阿修羅くらいまくって戻れなくなりましt

戻れないメンバーがかなり居たので聖騎士とWetherに収容してEmCで回収。
結構スカスカだけど防衛ライン構築。
c0046209_12283648.jpg


その後無詠唱を食らったりもしましたがEmCでもどして何とか防衛。
21:45ごろに新婚が転戦との報告があったので派兵を行います。

派兵先はC4のレース。
終盤のC4はレーサーの数がやばいですね・・・。
c0046209_12323235.jpg


いきなりWPが詰まって出遅れたけどなんとか割られる前にERに到着!
バーサクしてエンペ殴りに行くものの同盟の人がほとんど来られてない状態(ノ_・。)
c0046209_12352753.jpg

そのまま他のギルドに割られ、それ以降はERにもつけないままGv終了。

おつかれさまでしたー。
c0046209_12374891.jpg

今回の参加者は全体で80人前後、そのうち雪では30人くらいでした。

今回の反省・・・というか課題。
HPも上がってきたから結構阿修羅を耐えること多くなってきたかな。
さすがに威力特化っぽいチャンプの阿修羅は毎回死んでたけどzzz
このままHP伸ばして威力特化チャンプ以外の阿修羅は耐えられるようにしないとなぁ。
それと、今回から使い始めた禿C。
これもうまく使わないと・・・。
バグなのかわかんないけど禿はずしてるのに発動したりプロボで出たり出なかったりでむずかしそうですg
[PR]
by ratix | 2006-01-24 12:42 | Gv |
 
 
<< もしも異性に生まれ変わったらバトン ページトップ 1/22Gv >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon