土日のことだけど
2006年 01月 18日  
LKのBaseとJobを1個ずつ上げて90/57になりました。
古代アクセもつけられるようになったし、頭か銃騎で+2すればStr120+Sign2個にできるようになったからとりあえずステは1次完成かな。
ここからはスキル完成とBase上げてVitとHPの底上げをしていく予定。
まぁそろそろ鳥のほうも上げたいし卒研もやらなきゃならないしでペースはかなり落ちそうですg

かなり気が早いけどクラウンのステとスキルもちょこちょこ考えてます。
某ジプシー持ちの人も言ってるけどGvだけ考えるならArV使うタイプのクラウンよりGvステの鳥のほうが数倍役に立つんですよねぇ。
かといって今と同じ感じのステでクラウン作ってもこのLvに持っていけるのかどうか・・・。
上げられたとしてもHPと演奏の効果がちょっと高いくらいしか変わりないし。
てことで転生したら多分D>V>Iの半狩りステキャラにします。
同盟でどうしてもロキ鳥が足りなければ2nd鳥使えばいいしー
ステはちゃんと決めてないけどスキルはとりあえずこんな感じの予定。
ヘルモードは仕様も使い勝手もわからないからどうなるかわかりませんg
ネタに月明かり1取るのもいいかなーとか思ったり(・ω・)
[PR]
by ratix | 2006-01-18 17:34 | RO |
 
 
<< 1/22Gv ページトップ 1/15Gv 続き >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon