1/15Gv 続き
2006年 01月 16日  
さて今日はちゃんと細かく書きますよ!
今週はSLWとのお試し。
暫定同盟名はSSLWになります。
関係ないけどSLWってIRISのときの同盟で同じ名前のとこあったような(・ω・)



とりあえず初回はお互いの戦力を知っておこうってことでB3の新婚同盟攻めからGvスタート!
今回は序盤ご飯のため参加できなかったので8:30以降のことしか書けません!

ということでご飯から戻るとえぴ夢りり羽と攻め被りで第1~第3MAPで平地線になっているようでした。
とりあえず状況が分からないので相手は無視でER前まで行ってER入ってみる。
ER内はこんな感じ。
c0046209_185509.jpg


ちょっと前に攻めたときに比べるとかなり人が増えてますね・・・(; ・`д・´)
そのまま何回かWPジョークやってみると鯖キャン(ノ_・。)
途中参加だからよくわかんなかったけど、えぴ夢りり羽のほうはERに向かわずにこっちを攻撃してくるだけな感じだったのかな?
これ以降平地戦が激しくなり、抜けられなくはないけど1人で抜けても仕方ないので平地戦に参加することに。
演奏が出ない状態だと鳥じゃ平地戦では無力だ。。。
EmCを使ったりして何度か戦線に復帰しますがどうしても突撃のサイクルが遅くなり、戦力を把握できないってことでどこかをまともに攻めようってことで転戦。

B1をJALの派兵が防衛してる?という報告だったので行ってみることに。
第3MAPに軽いラインがあったので排除。
やけにあっさりしてるなーと思ってERに行ってみると漢RGTが防衛してましたΣ( ̄□ ̄;)
報告とは違ったけどとりあえずそのまま攻め続行。
ERの中はこんな感じでした・・・と撮ろうとしたんだけど鯖キャンでこんなのになりましたとさ。
c0046209_185771.jpg

なんか紅っぽい鳥さんもいましたね(・ω・)

1回突撃してみるとこの通り同期落ち(ノ_・。)
もう1度行こうとするとJALが戻ってきてここでも平地戦に・・・。
平地戦も楽しいけど演奏でないとできることないわけで・・・。
適度にジョークで妨害したりたまに出るブラギで支援したりしつつ移動。
が、途中でSpPとSBrと阿修羅の集中砲火で死亡。
阿修羅だけでも死にますから!
か弱い鳥さんをそんなにいじめないで!!

B3と同じ流れになりそうな感じだったのと、JALの派兵が結構な数な上とかげのマスターもいたので手薄になっていそうなB2に奇襲をかけよーってことに。
その間雪はJALを引きつけるためB1に居残りでした(・ω・)
少したつとあちらも気づいたようでB2にJALの姿はありませんでした。

とかげとαがEmCしたとの報告を受けたのでもう1度全軍B1に終結。
今度こそ漢RGTを攻めます!
c0046209_1859795.jpg

何回かWPジョークしてたけど魔法が薄そうに見えたので試しに突っ込んでみると・・・
なぜか普通にWiz地帯までいけた!(; ・`д・´)
そのまま少しブラギのっとってジョークしてましたが回復&ジョークのし過ぎで同期落ち(ノ_・。)
次にERに行くともうほぼ制圧状態でした。
そのまま防衛体制に入り漢RGTのカウンターも第1クランクまででシャットアウト。
c0046209_18595491.jpg

毎回思うんだけどロキ鳥だと防衛ラインがきれいに全部写らない・・・
ちゃんとしたの見たい人はしそさんのblogにきっとあるのでどうぞ(・ω・)

派兵はV2のレースに行ったようでしたが失敗でした(ノ_・。)

おつかれさまでしたー。
c0046209_1915967.jpg


今回は攻め被りと平地戦ばかりで全体の流れとしては不完全燃焼でした・・・。
でも細かいところでは色々と参考になるところがあったので次回も色々勉強させてもらおう(・ω・)
[PR]
by ratix | 2006-01-16 19:02 | Gv |
 
 
<< 土日のことだけど ページトップ 1/15Gv >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon