同盟募集
2006年 01月 06日  
もう知っている方も結構いると思いますが前回のGvをもって幻影との同盟は解消となりました。
ちなみに幻影のほうは来週に単独でレースを行い、その後解散という形になるそうです。
今までお疲れ様でした。

ということで本題に入ります。
次回のGvから雪煌花は単独ギルドとなります。
そこで同盟の募集をここでもしてみます(・ω・)
メンバーは30人前後、平均LvはGv時で90前後でEmC有り。
職構成はゴスパラと教授等以外は一通りいますが、対人キャラを複数持ってる人が多いのでそのときの同盟内のメンバーに合わせる感じになります。
同盟のお誘いや質問等ある方は非公開でのコメントかゲーム内で「ラティクス=ファーレンス」または「arex_ν」までご連絡ください。
また、プロ南でも同盟募集のチャットを立てていることもあるのでそちらでも構いません。
[PR]
by ratix | 2006-01-06 18:55 | RO |
 
 
<< 成人式 ページトップ スキン変更 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon