1/1Gv
2006年 01月 02日  
ちょっと遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
しょぼいblogですが今年も皆さんよろしくー。
ってことで今週のGvレポートいってみよー。

NBEAとのお祭りも今週で最後です。
今回は忙しくてSSあんまとってなかったので少なめです(ノ_・。)



まずはB1防衛。
c0046209_1226650.jpg

スタダもなくしばらくはどこも攻めてきませんでした。

20:10ごろ青騎士のマスターと後衛を残してV3に派兵。
えぴ夢りり羽根が防衛していたら攻めるつもりでしたが行ってみるとレース化。
予定が狂ったので転戦。

仕方ないので1度全軍B1に戻って攻め先を探しているとRKとJALが攻めてきました。
相変わらずRKは無差別に攻撃しているようでしばらくは纏まった突撃はありませんでしたが、そのうちJALがRKを制圧できるだけの戦力を派兵に廻したようでRKは撤退。

c0046209_12285162.jpg

JALの攻撃は激しく、ロキ潰しが強力だったかな。
ロキ鳥が2,3回殺されました。
そこはEmCでカバーして何とか防衛を続け、21:45ごろ?JALは転戦。

派兵はC2レースに行ってEXILEでげっと。
おつかれさまでしたー。
c0046209_12303470.jpg


今回Bard2人使ってメインのロキとブラギやってたけどきつすぎ・・・
不発が多い上にどっちも同時に出せとか言われても出せるわけないです。
忙しすぎるのでもうBard2人はだしませn
[PR]
by ratix | 2006-01-02 12:32 | Gv |
 
 
<< ろばとん ページトップ お城 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon