12/25Gv
2005年 12月 26日  
最近blogの更新が少なかったのは2倍期間なのでLK頑張って上げてたからでs
その甲斐あってLKはBaseとJobが3個上がりました!

LKもVIT70超えたしマステラの在庫がほとんどなくて鳥での参加は厳しいので今回はLKで参加。
今週もNBEAとのお祭りでのGvです。



今回も攻めをしよーってことで事前に攻め宣言をしてWLKSを攻めに行くことに。
今回はスタダなしで開始後5分くらいたってから砦に突入!

SSは取り忘れたけど防衛ラインはERで人数は50人前後だったかな?
魔法が薄かったようで1回目の突撃から抜けられる人が結構いました。
俺はクランクの阿修羅で死んでましtzzz

ここで俺はちょっとご飯AFK。
戻ってくるとすでにERは乱戦状態・・・。
いいところ見逃した(; ・`д・´)!!
c0046209_14474295.jpg

制圧の予定でしたが何か手違いがあったのか青騎士でブレイク。
アナウンスがなしでいきなり戻されると阿修羅されたのかと思いまs

急いでERに戻って防衛ラインを構築。
この時点で戻れない人が多くて結構スカスカな状態でした。
c0046209_161148.jpg

当然かなり抜けられてましたが大体クランクの阿修羅で処理してWizまではあまり行かれてなかったかな?
少しすると今週もRKが乱入してきたようで第3MAPで3同盟での乱戦になったようです。
そのまま防衛を続けているとWLKSからRKが邪魔なので転戦するとの通達がありました。
その後RKが1回突撃してきたけどそれも抑えてその後は暇防衛。

派兵は22:20ごろにV4のクマレンジャーに行きました。
人数は10人ちょっとしかいなかったので1回で抜けてWiz陣にBdSBdS!!
LKででるとこれやってるときが一番楽しい(*ノノ)
c0046209_16332792.jpg

そのまま確保して防衛。
c0046209_16352396.jpg

何度か取り返しに来ますが抜けられることなく処理しました。

他に大きなところの派兵も来る様子がなかったのでV4にいた前衛のほとんどをプラチナ・LUSH BREAKER・無条件幸福が防衛するL1に派兵。
魔法も薄い上にここのERは2段目の岸は岸越しにBdSが入れられるので入ってすぐWizを殲滅。
そのままエンペを殴りに行きます。
c0046209_16445543.jpg

フルブースト+バーサク!→殴り始めてすぐディスペル!
またこのパターンですか(・ω・)
気を取り直してもう1回・・・。
フルブースト+バーサク!→フルスト食らって石化放置
だめぽえ(ノ_・。)

しかたないのでリログで戻ってもう1度・・・。
ERに向かうとえぴ夢りり羽根も追加されていました。
もう1度エンペに到着しフルブーストしてバーサク。
今度は邪魔が入らないで殴れた!

・・・が、ちょっと殴ったところでタイムアップ。
3砦目は獲得ならずでした。

おつかれさまでしたー。
c0046209_16453814.jpg

[PR]
by ratix | 2005-12-26 14:45 | Gv |
 
 
<< かりかり ページトップ ねむ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon