人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
結婚バトン
2005年 12月 16日  
最近やたら回ってくるバトン。
今度は結婚バトンらしいです(・ω・)

てか、1回全部書き終わって投稿ボタン押そうとした瞬間にブレーカー落ちて全部きえt



Q1■結婚したい?

したいと思える人ができたらしたいかなー

Q2■何歳くらいで結婚したい?

とりあえずまだ学生だから社会人になってある程度安定して生活できるようになってから?

Q3■結婚相手に求めることは?

自分の考えを理解してくれる人。

Q4■子供は何人欲すぃ?

2人かな。
うちは兄貴と2人兄弟で喧嘩もかなりしたんだけど、多分いなかったらいなかったで寂しそうなんで。

Q5■相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

とりあえず話し合う。

Q6■夫婦円満の秘訣は何だと思う?

相手のことを理解してお互いに尊重しあう。

Q7■結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

自分はやりたい仕事があるから続けます。
相手もやりたいことがあるならやったほうがいいんじゃない?
共働きになるなら家事はできるだけ共同で。

Q8■結婚生活に求めるものは?

温かい家庭かな。

Q9■新婚旅行は何処行きたい?

海外行ったことないから海外で!
イタリアとかいってみたいなー。

Q10■将来自分は結婚してると思いますか?

どーだろー。
今のところ予定はないでs

Q11■回したい7人!!

7人は多すぎ。
やっぱバトンって3~5人くらいがいい気がする!
てことで4人だけ、男のほうが答えるの恥ずかしそうだから男だけで(・ω・)

・黒羽さん
・えろんたん
・ぽっちー
・ソラさん
よろしく!



・・・書いててかなりはずかしかtt
by ratix | 2005-12-16 21:29 | 雑記 |
 
 
<< BOSSMAP ページトップ 室内おしまい? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon