Gv以外の週末のこと
2005年 12月 12日  
Gv以外でも色々あったのでちょっとかきかき。
土曜日にはちさぶーのオーラ式がありました。
転生オーラとかすごすぎっ!
騎士が結局転生してから1回も遊べないうちにおーらだしちゃった。。。
まぁ、うちのプリとモンクは組めるしそっちを育てる気になったら声かけてねー。
とにかくオーラおめでとー!
c0046209_2019372.jpg

この後枝1k本以上おって血騎士5匹とかキモイドラゴン3匹とかでてましt

それと、日曜のGvの後幻影と溜まり場を共同で使うことにしたため、今までのベルタの溜まり場からプロの酒場に移動しました。
ってことでベルタの溜まり場で最後に記念撮影。
c0046209_2024376.jpg

ベルタはモロク・伊豆に次いで3番目に長くいた街になりました。
角っこの指定席の奪い合いとか楽しかったけどそれももうおしまい。
新しい溜まり場でもいい場所探さないと(´¬`)
[PR]
by ratix | 2005-12-12 20:24 | RO |
 
 
<< ばとん! ページトップ 12/11Gv >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon