紅さまのオーラ式
2005年 12月 05日  
昨日のGvのあと紅色さんのオーラ式に行ってきました('-'*)
なんだか旧ADSLの人がいっぱい集まってて同窓会みたいな感じに・・・w

人が集まってきてそろそろ枝折るよーと言ってると誰かフライングして枝折った模様・・・。
なんか色々でてるなー・・・え?
ちょ、、、
c0046209_12431336.jpg


枝じゃなくてイベントバフォ様でした(・ω・)
何の準備もしてなかったので何回か死んで何とか退治(ノ_・。)
c0046209_12475712.jpg

てか、このバフォ様いきなり硬くなってピアースでダメージ3とかなってたんだけど、これ阿修羅以外で倒せるのかな・・・

気を取り直して今度こそオーラ式!
1本ずつ枝を折っていって最後はサキュバスが出て・・・
c0046209_12503248.jpg

おめでとー!!
自分のオーラの天使はとれないのに他の人のはきれいに撮れる(ノ_・。)

この後は残った枝を折りまくり。
計1200本とかあったらしいです(; ・`д・´)
俺は200本預かってWizやスナの人の隣で折りまくって暗殺して範囲ですぐ終わらないようにして場を盛り上げてました('-'*)
アスさんばっかり狙ってたかm

c0046209_12583025.jpg

改めておめでとー!

とりあえずアチャを公平できるLvまで上げておくからどこか連れてってください(・ω・)
[PR]
by ratix | 2005-12-05 13:00 | RO |
 
 
<< 人間性バトン? ページトップ 12/4Gv >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon