情報はや!
2005年 11月 29日  
評価スレや卍さんのblogにも書いてある通り、今回でAaAは同盟脱退ということになりました。
今まで一緒にGvをできて楽しかったです。
脱退の理由は他のギルドの事なんで言っていいのか分からないから伏せておきますが、別に仲が悪くなったとかGvのことで対立があったとかではないですよ(・ω・)
自分の元溜まり場がAaAの溜まり場の隣だし、これからも遊びに行きます!

何分急な話だったので雪・幻影での今後の動向についてはまだ詳しく決まっていません。
とりあえず個人的にはいい機会だし、少しお休みを貰って他の同盟を見るとかしてみたいかなー・・・。



>xxxさん
ありがとー!
毎日こっそり見ます(・ω・)

>Galateaさん
俺が見てた感じだと3~4人くらいかな?
それだけいれば後衛には十分怖いらしい(ノ_・。)

>ルナルナさん
見つかったΣ( ̄□ ̄;)
Arcさんも解散らしいですねー。
何気に1回も当たれてなかったからちょっと残念かも・・・。

>カマカマさん
俺はアサクロ1人いればいっかーと思ってエンペから離れちゃった・・・(ノ_・。)
まだまだレースとか前衛の仕事に慣れれない・・・。
[PR]
by ratix | 2005-11-29 21:08 | RO |
 
 
<< 12/4Gv ページトップ 11/27Gv >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon