11/27Gv
2005年 11月 28日  
ちょいと色々あったんで書くか迷ったんですが更新しないのもなんなので一応書いときます(・ω・)
とりあえずGvレポ始まり~



今週も防衛スタートからの開始。
防衛ってことで俺はいつものようにまずはBardで参戦。
開始前におもしろG+犬小屋のお試しと蒼風同盟が偵察に来てたので急遽軽めのスタダ対策をしたりもしながら防衛スタート!

蒼風のほうはスタダかけてきたようだけど後衛とロキを応急処置的に入れておいたので入り口に軽い弾幕をはってスタダを阻止します。
雪と幻影のEmCが発動したところでAaAもEmC。
すぐに防衛ラインを構築します。
防衛ラインはこんな感じ。
c0046209_19223851.jpg

今日も人少なめだなぁ・・・。

すぐにおもしろも攻めてきて共闘になってたのかな。
100人近い人数に攻められますが怖い突撃は1度もなく、後衛まで抜けられずに対処。

遅刻者や鯖キャンで何人か戻されますが共闘ってことで復帰妨害も薄く戻りやすかったのかな?
しばらくそのまま守っていると、20:20ごろにWLKSも攻めてきましたΣ( ̄□ ̄;)
えっと、WP前に常に100人近く待機してるんですが・・・_| ̄|○
相変わらずここはダンサが多い。
c0046209_19342155.jpg

このSSでもガ○テアさんが叫んでますね(・ω・)
後衛にはかなりきつい攻めだったみたいです(´・ω・`)

徐々に削られていき20分くらい守ったところで相手にLPされて、
そこからの流れは前衛にWiz地帯まで攻められる→弾幕が減って岸上のロキの献身パラ阿修羅で死亡→ダンサ阿修羅で死亡→無詠唱で俺もなむ(ノ_・。)

その後エンペを割られカウンターを狙うも今回もすぐに撤退の模様。
蒼風もおもしろG+犬小屋もいつの間にかいなくなってたのでうちも転戦。

次はB3のおもしろG+犬小屋攻め。
JALとりり羽根+えぴ夢と攻めかぶり。
c0046209_19485840.jpg

どこかのかいぶつが吼えてますね*^-^*

とりあえず鳥のまま入ってみる。
c0046209_19501869.jpg

WPジョークしかしてないので弾幕の厚さはわかんなかったけど、前衛の数はかなり多いですねー。
とりあえずそのままWPジョークしてるとなぜかロキが凍る凍る・・・。
ケミもWSもいる上に岸上にロキペアがいるのに何でアンフロ着てないのか謎です。
何回かやってるとさすがに捕まって死亡。
ベースに戻ったところで攻め被りが激しくて転戦の指示が出たので転戦。

後衛数人と幻影のマスターでC1を確保しつつレースだったB5も確保します。
レースだったのでここで俺はLKにチェンジ。
レーサーを排除して少し防衛しているとりり羽根+えぴ夢が攻めてきます。
後衛が少ない上に魔法不発しまくり&このときエンペ割役が2PCでsageを動かしていたのが分からず、1突でりりのマスターに抜けられEmCを使われて割られます。
攻め返せば落とせそうな感じだったけど派兵の規模では守りきれないと判断して転戦。

次はV2のレースに向かいました。
1度はAaAでEmCを使えて確保に成功したもののAaAに後衛がほとんどいなく、レース慣れしたレーサーを止められずにエンペを割られる。
その後も他のレーサーに競り負けGv終了。

おつかれさまでしたー。
c0046209_2029030.jpg

[PR]
by ratix | 2005-11-28 20:29 | Gv |
 
 
<< 情報はや! ページトップ れべるあっぷ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon