れべるあっぷ!
2005年 11月 24日  
今日は少しソロ狩りを頑張ってLKを85にしました!
c0046209_21412912.jpg

珍しく天使様うまく取れた(*ノノ)

これで狂気飲めるようになったのでバーサクすればASPD190にできるように!
がんばってエンペ割るよ!(ΦωΦ)

・・・まぁ基本Bardで出る上に今度総指揮やりそうな感じだからLKででてもバーサクできそうにないけど_| ̄|○

とりあえずStr120と狂気飲めるLvまで達成したので2次目標まで完成。
次は古代アクセが装備できるBase90、Str補正がつくJob64、オーラ&Job68の補正でVit100、そしてStr最後の補正のJob70。
最後の2つは限りなく無理に近いけど(ノ_・。)
85まで上げたら一旦止めてBardのオーラ目指そうと思ったけど、うちのギルドのLKブームに触発されて俺もLK上げる気また戻ってきた!
最低90までは上げたいしもうちょっとがんばってみるかな。
[PR]
by ratix | 2005-11-24 21:48 | RO |
 
 
<< 11/27Gv ページトップ なんか >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon