なんか
2005年 11月 24日  
気分転換に久し振りに西兄貴に行ったらギルメンやら知り合いがいっぱい。
てか、前より沸きよくなった?
試しに自給はかってみたら2Mちょっとくらいでてたみたい。
狩り方は以下の感じ。

・STR120+QBlパイク+Sign+水付与で常時オラブレ5とABを維持
・HP回復は倉庫にあった紅Pと赤P(消費数忘れ)
・SP回復はレモン(50個/h前後)
・ある程度走って敵がいなそうなら蝿(150個/h前後)
・画面内のを纏めるとき以外はトレインなし
・纏めるのに時間がかかると判断したら纏めずにBdS複数回に分けて殲滅
・アイテムはオリ原とレア以外基本無視

・廃以外が2匹以下なら人がいなければ無視
・弓以外が1or2匹の殲滅は個別にピアース*1
・弓以外が3匹以上なら纏めでBdS*1
・弓1匹+他なら弓にピアース*1→BdS*1
・弓単体を処理するときはコンセ3→ピアース*2
・HITSTOPくらってるときはできるだけコンセを使わずインデュア(SP節約)

コンセのLvとかは実際計算とかしてないんで確殺とずれたりするかも(*ノノ)
それと感覚でやってたのでもっといい狩り方ももうちょっと通えば見つかるかも。

なんか試しに書いてみたらすごい長いし読みにくくなった(; ・`д・´)
まぁ知り合いの間で騎士とLK育成がブームみたいだし参考にどうぞ。
こんなのが参考になるのか謎だけd
[PR]
by ratix | 2005-11-24 00:17 | RO |
 
 
<< れべるあっぷ! ページトップ カラオケバトン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon