11/21Gv
2005年 11月 21日  
テストも無事に終わったので今週はちゃんとGvでれました!
ってことでGvレポートいってみよー。



今週は要職の欠席が目立ったので攻めは無理と判断して防衛からのスタート。
構造がよく守りなれたC1を確保してれば★勢力のどこかが来るだろーと期待してGv開始!

C1はTLLが城主でしたがまぁいつもどおり放棄。
他の攻め勢力もなかったので確保してそのまま防衛体制に入ります。

防衛ラインはいつもどおり第3MAP。
防衛ラインの様子はこんな感じ・・・。
c0046209_17112987.jpg

・・・人すくな!!
献身0、鳥2、踊3、AGI前衛もプリも少ない・・・。
かなりザルな防衛でした(ノ_・。)

これは各上相手じゃすぐ落ちるなーと思って2PCで砦前においておいたプリのほうで監視してると・・・。
まりおRGTが攻めてきました。
会議でも対戦したいとの声が結構多かったし、★勢力とあたるって意味では今回の作戦は成功ですね(・ω・)b

そんな感じで防衛スタート。
とりあえず1回目の突撃。
c0046209_17115510.jpg

敵はすべてロキ内でシャットアウト。

2回目以降はアスムEmCも使った波状攻撃になったため阿修羅あたりまではいかれてたかな。
まぁ残影モンクに1度抜かれた以外は後衛まで行かれることなく処理。
1度LPも張られたけどすぐに張りなおしたので被害なし。
あとは無形剣だかソウルバーンだかでロキダンサのSPきれてロキ途切れたりFAを同じくダンサが喰らって途切れたりもしたけど大きな被害はなかったようです。

鯖キャンで落ちた人や遅刻で復帰妨害にあい戻れない人がでてきたのでここで雪でEmC。
と、ここで砦前を見てるとなんか人が増えてきて・・・
WLKSが攻めてきました。
幻影のほうも戻れない人が出ていたためあわててここでEmC。
これが今回のミスの1つでした・・・。

WLKSが来たと同時くらいにまりおRGTは撤退。
WLKSの1回目は散発的な突撃だったので難なく対処。
2回目の突撃のときにロキの不発も重なったため、スクリームで後衛スタン→LP決まる→SWも消え阿修羅されてロキダンサ沈。
ロキペアに献身なしだったしこうなると脆いなぁ・・・。
この後ガラテアさんとちょこっと遊んでたら横から阿修羅が飛んできて俺も死亡(ノ_・。)
さっき書いたとおり雪と幻影はすでにEmCを使ったため呼び戻すこともできず。
この時点で後衛もほぼ壊滅状態だったので砦前でリセット待って仕切りなおし・・・と思ったら・・・
ここで大きなミスの2つ目。
人数難もあり、今回ERには卍さんの阿修羅ちゃんぽんだけしか配置されてませんでした。
リセットできるわけもなくそのままエンペブレイク。
カウンターを掛けるも相手はすぐ撤退してました。

そのまま再び確保してその後は暇防衛。
派兵はまずL1の麦焼酎とかいうギルドがいるとこ。
2回突撃したところでB5ががら空きという報告があったのでそちらに転戦。
行ってみるとすでに砦前にりり羽+えぴ夢さんが来てました。
こうなるともうレース状態。
幻影で先に割るもののマスターが派兵に行っていなかったためEmCもできず、防衛ラインが引けないためりりに割られる(´・ω・`)
カウンターを掛けて入ってみると、かなりすかすかな感じで耐えられるけど、派兵規模で落とすのは時間的に無理と判断し再び転戦。
最後はV5のどこかに行きましたがレースとの報告だったけど少人数の防衛ラインが引かれてて、1回突撃して時間切れ。

c0046209_17121983.jpg

おつかれさまでしたー。

今回はとにかく人が少なかった・・・。
反省会のほうであがった反省点も半分はそこから来ることでした。
まぁ派兵先のことやEmCのことなんかはそれとは関係なく直すべきところなんでそこは慣れていくしかないかなぁ。

それと、今回でメイさんの総指揮はおしまい。
今までお疲れ様でしたー。
[PR]
by ratix | 2005-11-21 13:32 | Gv |
 
 
<< 。。(o_ _)o ページトップ 11/13Gv >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon