騎士団
2005年 11月 01日  
最近Gvのことばっかりだったのでたまには狩りの事を。
昨日知り合いのHiPriさんに久し振りに騎士団に連れてってもらいました。
アスムあると大体のMHはごり押しでいけるのがいいね(´¬`)
たまにこんなのにも会ったり。

c0046209_1952396.jpg


今までは槍修練をまだ上げきってないのでオラブレorコンセしないとレイドがピアース3確にならなかったんですが、Signのおかげでどっちもなしで3確に。
あとで計算してから気づいたけどQTiパイク+蝶仮面+Sign+LAアスペ+オラブレコンセでレイド1確にもなるらしい!
次に行くときは蝶仮面もつけていってみよ~。
[PR]
by ratix | 2005-11-01 19:52 | RO |
 
 
<< だれ気味 ページトップ 反省 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon