人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
反省
2005年 11月 01日  
とりあえず前回のGvの反省点のメモメモ。

・スタダする際に中の相手の状況と開始時間をきっちり報告

今回自分ともう1人の人が先に砦内にキャラを置いて開始時間を調べたのですが、このときC地方に偵察に行っている人の開始報告と交差してしまい、何人かがフライングで入りセーブポイントに戻されてしまいました。
また、相手のスタダ対策の報告もある程度はしていたのですが、うまく伝わっていなかったようで大部分の人がMBrされた大魔法で落とされてしまいました。
というか自分も大魔法があるって分かってたのにMDEF装備に切り替え忘れてて蒸発(ノ_・。)


・EmCを使ったs(ry

前回と同じくうまく扱えませんでした。
要練習って感じですね。


・終了時間や重さを考えて派兵を送る

最近ずっとなんですが、派兵が時間切れで失敗しています。
毎回いいところまでいけているだけに残念。
偵察→報告→派遣の流れをもっとスムーズにしないと。


・作戦表の確認、出席の提出をしっかり行う

これは毎回のことなんですがいつも決まったメンバーしかここらへんを徹底していないんですよねー。
当日になって今日の動きを聞いてくるような人もいる始末。
指揮官や各Gでの会議出席者が毎回時間をかけて作戦を立てているんだから、こういった基本的なことはきっちりしてほしいです。
自分がGvを楽しむためでもあるし。
by ratix | 2005-11-01 13:12 | RO |
 
 
<< 騎士団 ページトップ 10/30Gv >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon