あらら
2005年 10月 27日  
ばればれだったかもしれないけど内緒にしてたこと。
実は雪は3週間前にEmCとってたりします。
そのうちばれるだろうけど一応黙っておこうと思ってたけど、今日他のblogやらGv記やら見てたらもうばっちり書いてあtt
ってことでここにも書いちゃいます^-^
最後の1週はみんな頑張って上納してくれてました。
1日30Mのペースで5日でとれたから150M以上の上納だったのかな・・・。
目標が目に見えてくるとやっぱり頑張れるってことですねー。
ということでAaAとともに雪でのEmCの使い方も考えていかないと!
いい使い方あったらこっそりコメントに書いてください(*ノノ)
[PR]
by ratix | 2005-10-27 19:22 | RO |
 
 
<< 10/30Gv ページトップ うーん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon